ブログトップ > RG400 > 最近寒すぎ。

最近寒すぎ。

 
こんにちは 今日はざるそばを5人前食べてみました。 乾麺の袋まるまるひとつです。

・・・・



・・・・・・・・・


















・・・・・

ジャン!!1

CIMG3282.jpg

うーん3人前は食べれるよなー。。。
4人前いけるかな?

でも そうすると二人前とか 一人前が余っちゃうしな。。。

だったら茹でちまおう全部! 五人前投入!!
たぶん食えるっしょ!



ってな感じで茹でたのですが 恐ろしい量でした。。

夕飯だったのですが次の日の昼飯もいらないほど。
でもちゃんと食べきりましたよ。 


さてさてプラグコードをかえてからかぶったりするトラブルが全くなく 全然プラグを見ていなかったので
久々にプラグチェックしてみました。
CIMG3287.jpg
久々にカウルを外しますね。

まずはプラグチェック


CIMG3288.jpg

まあ悪くは無いんでしょうけど若干薄い感じですね。 
なんせ秋に出したセッティングなので最近のキチガイな寒さなら当然でしょう。
でも4気筒ともばらつきが無いのはgoodですね!

CIMG3291.jpg
CIMG3290.jpg

このクリップの下にある黄色く黄ばんだガスケット?
これって クリップ上が正しいのですか?それとも下?
 
パーツリストみるとクリップ上になってるのですが、γの他の方のブログを見ても
クリップ下に付いていた とか 実際私も最初は下に付いてたし
本当はどっちなんでしょうね。
どっちでもいいんでしょうねw

さっきまでクリップ上につけてたので 今度は下につけて若干濃くしてみます。
これほどのプラグの白さなら 多分そのくらいでおkでしょう。


CIMG3294.jpg
最後に若干ずれていた同調をとって終わり。

はやいうちにチャンバーに耐熱を吹こう。。。








スポンサーサイト

<<Much a do about nothing.全記事一覧カス虎に「フルカスタムって何がフルなんだ」って書いてあった 確かに・・>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/98-69e67574

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)