奥多摩周遊道路

さ○とー

今日は学園祭準備で学校休みだったので奥多摩へ行ってきました
片道60キロ ガンマの実力を試す時でした

ノーマルセッティングに戻し 乗って三日目の水曜日
学校から帰ってくる途中でいきなり調子悪くなり
見てみるとやはりまだプラグが黒く濃いようでした。。
なんで? 純正!

なので今日は豚鼻 茶コシを外し 調子を観ようと思っていた矢先

「どっかいこうぜ!」とインパルスのチャラ男が
まあいいや 行っちまおう と行ったのですが
行き場所が奥多摩へ決定
おいおい大丈夫かと思いましたが とりあえず工具等持っていたので 行っちまいました

とりあえず寒い 
ヤマわ寒い
で 噂の周遊道路は    二輪通行止めでした!
おいおいなんで?

まあいいんですが

何事もなく無事帰ってきたのですがとりあえず肩こりました
ケツもイタイ 
なんだ 全然スパルタンじゃねーじゃんって思ってたんですが
120キロ走ると体勢が辛すぎます
なるほど 振動で手がしびれるとはこのことか

まあガンマは調子悪くなることもなく よかったんですが
CIMG2922.jpg
ありがとう よく頑張ったよ君は

そして プラグチェック
茶コシ豚鼻外しの 効果は!!
CIMG2923.jpg
いい焼け具合 茶色いのは3。4番
コれは濃いだろ 黒いのは1.2番 です

なんで?
前側②気筒はどうも濃いようです。。
なんのせいなんでしょうか。。 
 
チョイ ちょいちょい どうしよう
どなたかアドバイスください
よろしくです
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Posted byさ○とー

Comments 2

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承太朗  

多分、通常の走行で多用する回転数のセッティングが濃いと思われます。エアスクリュの調整とニードルの段数で薄くなる方向でセットしてみては?
燃焼状態の違いは多少なりともありますが、キャブの同調とエアリークを確認してみてください。キャブとロータリーディスクカバーにOリングは入ってますか?山芋を取り付けるキャブやエアクリーナーBOXのゴム製のインシュレーターが硬化していませんか?
それでも低速走行が多いとカブってしまう事はありますので、予備のプラグと工具はお出かけの際のお約束という事で…

2010/10/18 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   
魚屋本舗.com  
>>承太郎さん

コメントありがとうございます
エアスクリューを4分の1回転くらいいじって
ニードルクリップを一段上げたところ 
綺麗な茶色になりました。
低回転で走るとかぶる 高回転で走るとうるさい
この二つのジレンマがネックです笑

2010/10/18 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

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