ブログトップ > 未分類 > あんたがイケメンなら俺だってイケメンだぜ

あんたがイケメンなら俺だってイケメンだぜ


イケメンになりたいです。
イケメンだったら今頃こんなことしてねーんだろうな。
イケメンだったらこんなことに金を湯水のごとく注いでないんだろうな。
もっとファッションに金を使ってんだろうな。

さてさて最近はテストが目と鼻の先にあり いろいろやっておれません!!
どうする アイフル

もうハングルとか見たくない。 英語もさることながら。

とりあえずシートカウルの塗装を 晴れ間を見計らってやってみました。
この イケメンシートカウルがどう変貌するのか!!
CIMG1891.jpg
このシートカウルマジイケメン!!
これに色を載せるなんて 抵抗が半端なかったですが HBから―に統一するために 意を決して!
CIMG2587.jpg
やっちゃったよこの人 
この瞬間て滅茶苦茶不安なんですよね。。 マスキングテープの貼り方が甘いと汚くなるし。。
そんなことよりアパートの裏でこんなことやってるのはちょっといただけませんが。。
CIMG2588.jpg
アーうん  写真だと綺麗だけど実際曲線のライン取りがへたくそになってしまいました、、
ケチらず曲線用マスキングテープかっときゃよかったな。
CIMG2594.jpg
シートを張るとこんな感じ
いいんじゃない? 
ええんちゃうん?
後は実家の方でやります。。 
とりあえず テストをクリアしてからだな。。
ばいちゃ
スポンサーサイト

<<承太郎さん!!!全記事一覧露中>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/81-692bfe2a

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)