ブログトップ > RG400 > 酒^^^^は飲めませんと言うかうまいと思えない??

酒^^^^は飲めませんと言うかうまいと思えない??

今晩は

みなさんはどんな宵のときを過ごしていますか?

昨日今日でアクスルシャフトとメーターギアが届きました
昨日はバイト先の飲みで今すごく眠いんです
ですがそーゆーのにも慣れたいですね

さてさてFZR400とRG400のトップブリッジの5㎜の差を埋めるためにアウターチューブを削りました
どうやって?  ヒャッキンの砥石です
これなかなかうまいこと水平に削れるんですが とりあえず時間がかかります。。
一ミリ削るのに二時間??

まーとりあえず アウターチューブ左右とメーターギア キャリパーのつけるとこ(キャリパーサポ?)
を削る分だけ削りました データは企業秘密です笑
こんな感じ  ちょうど平面になるまで
IMGP1444.jpg
こんな感じ
IMGP1427.jpg
こっちはかなり余裕あり こっちがメーターギア側だったらメーターギア削らなくても済んだのに。

んでキャリパーんとこ
IMGP1480.jpg
見事に平面


しかしながら やっちまいました
この
IMGP1446_20090510202843.jpg
ディスクめ!!

XJR用なんですが殆どのYAMAHAのディスクってオフセット?されてるんですが
ななななんとFZR400(1WG)用はオフセットされてないディスクらしいです。。。

また金が。。。

ですが入れてみたくて仕方なかったので。。。
IMGP1475.jpg
ぴったし!!
でもディスクがない

まー削りすぎたとかいう失敗じゃなかったんでよかったですがね

IMGP1440_20090510202855.jpg
去年の八耐で買ったタオル  
こいつがあるかないかでかなり部屋の雰囲気が変わります
今年はテスト期間と丸かぶり
行けそウニないっすねー
今年見なきゃ楽しくない~~~絶対今年はおもしろいはずなのにー
グッズもかえないとゆうーー

仕方ない  それではまた明日明後日明々後日
スポンサーサイト

<<しっかりしたいね全記事一覧ぱわわぷたいそう>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/8-ee59a411

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)