ブログトップ > 未分類 > 楽しいこと つまらないこと

楽しいこと つまらないこと


最近 異常なほどイライラします。
すべてが自分をイライラさせる何かに見えて仕方ありません。
カルシウム不足でしょうか。

さてさて外装は夏 一気に仕上げます
そのための下準備
CIMG2510.jpg
よく集めたよ 私
これでHBカラーはばっちり決定ですね。恥ずかしいながらすべて業者に依頼して作ってもらいました。
一色のものくらい自分で作ればよかったんですが なかなかデータが見つからず
データの作成からやってもらいました。
だからすごくいい仕上がりです 
タンクは 黄色 紺 青 水色で RGガンマの文字を黄の部分に貼るので 本来なら白いRGの文字が黒です。
めっちゃかっこい・・

そ の ま え に
チャンバーの取り回しを変える計画がばっちりでないのに外装頑張っちゃって大丈夫なのかな。。
私は 後ろから見て左のチャンバーを右に少し回し 右のチャンバーを左に少し回して
シートカウルの後ろに集まるようにしようと考えてるんですが、どうやらその方法だと
チャンバーとタイヤの接触がえぐい様です。
そこで車高を上げすぎると キャスター角 おっ立ちになり。。。みたいな。。
どうしよう 本当に方法がなかったら切断 再溶接にしようと思うんですけど
チャンバーが純正で使えなくなるのも悲しいんですよね。。(ボンビー思考)
しかも ちゃんと前者の方法でうまく組めるのかも心配でときどき夜も寝れません。リアルに
このアイディアは神だ!! って感じに落ち着かないんで不安です。
どうしようもなかったら 純正シートカウルで平塚のラジカルさんに持ち込んでやってもらいますが笑
はあ お金がかかりますね。
頑張ります。please pity me
スポンサーサイト

<<イナゴを 食べ始めた理由はなんだ?全記事一覧私はゴキブリです 雑食男児だから>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/78-a86bede0

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)