ブログトップ > RG400 > 1Q84

1Q84


最近話題になってるみたいですね、1Q84 。
私は1098の方がよっぽど気になりますが。

CIMG2384.jpg
さっきまで勉強してましたがやる気が続かず終わりです。
明確な目標がない状態で勉強なんて集中できませんね。ほんと目標は何なんでしょう。。
今日はバイトがなかったので時間がありましたが 他のひはバイト 学校 バイト みたいな感じなんでほんとまじめにやらないと本末転倒(学生として)になる気がして怖いですね。
バイトも減らしたいんですが、バイト先のみなさんやる気がないみたいで入ってくれと頼まれて入った日にちが半分以上という不本意具合。ほんと 募集に書いてあった「シフト制で好きな日だけバイトが出来る!」なんて謳った文句に魅かれて入ったのに まんまと罠に引っ掛かってこのありさまです。
自分の中の労働の限界不効用が自給を下回っているのに労働時間を減らすことが許されないなんて、、、
まあバイトなんてどこ行ってもこんなものなんでしょうけどね。

さてさて 買いましたよ バネ! 後ろの バネ!です
CIMG2370.jpg
RG500 400用 wp製の一番安いモデルです。
悩みに悩んでこれにしました。 
近くにアルmotocafe というバイク屋に注文しに行き 行って初めてきずいたのですが完全にYAMAHAな店でした;;。
でも快く発注してくれて助かりましたが。
バイクブロスに載っていた品番の同じwpは全長調整機構無とか書いてあったんで注文してからビビりまくりでしたが
ちゃんとハイトアジャスターもついていて一安心です。
+ - 5㎜です!
頑張れば+7㎜くらいけそう!やりませんが ディメンションぐちゃぐちゃですね。。
名前も決めました 白場ネーちゃんです。 白くないですが。

そんなことより。
バンディットのフロントホイールって3.00なんですよね。
r5.50 f3.00 これは無いよなっ
しかも知りませんでした。 RF400純正が3.50だったなんて
 オーナーズバイブルに載ってた人でRGVフロントフォークにRF400用ホイール。
なんでRFなんだ? ディスク径も変わらんし。。なんておもっていたのですが。
そういうことだったんかーい!
はあ バンディット純正フロントホイール
さらば!
そして新入りです
CIMG2383.jpg
なんかRF400用高値で取引されてて滅茶苦茶高かったです。(中古にしては)
もう 散財が止まりませんね。 経済対策ですよ完全に 経済対策手当とか民主党打ち出してくれないかな。

てか何この太さ やりすぎな気がしませんか。、
CIMG2382.jpg
そうだよなー 120なんて Γ純正のリアだもんなー 気持ち悪い
なんか思わぬ弊害が出てきそうで怖いです。 
最近怖がってばっかだな。。

<<サケの魚? 酒の肴?全記事一覧kzm>>

コメント

だいじょうぶなんとかなる*
甲!笑

2010年04月20日(火)22時56分32秒|URL|KZM #-|編集Λ

ホワイトパワー購入おめでとうございます。これでエンジンレス車体の完成が近づきましたね。
スズキのフロント3.5Jはオクでは高値取引されてて、R400用の17ミリシャフトとR1100、GSF1200系の20ミリは必ず5桁コースで落札ですよね。
ちなみにデザインが違いますがイナズマ400やSV400のWディスクが17ミリシャフトで取付共通で軽量になっています。

2010年04月21日(水)01時27分08秒|URL|承太朗 #1RD56Q42|編集Λ

>>火星人S 様
そうだよな 自分を信じるわ!乙!

>>承太郎様
ありがとうございます!
やはりそうでしたか。私も五ケタでした笑
そうなんですか?オクで調べてみましたが使用不可みたいなやつしかありませんでした。。やはりみなさん
欲しいんですねー。勉強になります。
タイヤ+一センチ ホイール幅+0.5インチのデカさを身にしみて体感できました笑

2010年04月22日(木)09時34分44秒|URL|biaggiあきお #-|編集Λ
いいですね

σ(´ρ` )のもバンディットの3J

だから,110サイズでガマン
こもまえ,ムリムリ120はめましたが・・・

3.5はバンディットのサスにポン着けできるかな?

その前に,バイク用ナビが先だな

2010年04月23日(金)12時46分56秒|URL|ブリ #pK6VcHS2|編集Λ

>>ブリ様
私のはバンディットのステム RFフォーク
RFホイールと混ざり合ってます。。
バンディット250 400 RF400 RGVvj21はフォーク間が全く一緒と聞いたことがあります。
まあ120を必要とするほど攻めませんし攻めれませんから私のは完全にかっこつけですw
わたしの場合 その前に ライテクです笑

2010年04月23日(金)22時29分57秒|URL|biaggiあきお #tVL54Eek|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/74-ae238d36

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)