ブログトップ > RG400 > kzm

kzm


スプロケットを買ってしまいました。
本当はリアのショックアブソーバーを買うために取っておくべき金だったのですが どっちみち必要なものなので

承太郎様 ありがとうございます。 教えてもらった通り社外ホイール(マービックとか)用のスプロケを買いました。
CIMG2347.jpg
てかなに GPZ400Fとかkawasaki系なバイクと同じなわけ?
あら ちょっとショック 何用のスプロケって聞かれたらマービックと答えよう、、

でも本当 GSX-R1100ホイール に適合する520サイズのラインナップが見つかってよかったです。
まじでオーダーメイドになるかと思ってたので、、
貴重な情報をありがとうございました。

こんな感じ
CIMG2350.jpg

CIMG2351.jpg
いやあ スタビの奥に見えるスプロケは何とも言えませんね!金金なのがちょっと派手ですが。。
40Tです。 40Tの選択でよかったのか?
なんかでかすぎるとチェーンがスタビと干渉しそうで怖い&急加速怖いので40にしたんですが。。
まあ気に入らなかったら考えるとしてとりあえずはこれでいきまっす。

さてさて重大発表 私テレビ封印しました! この選択はまちがってなかった。。。とおもう
二年になってまじで学力をつけるために勉強しなくてはとおもい。
何かやりだすには何かやめなくちゃいけないんです。 だから頑張ります。

さてさてようやく春らしくなってきましたね。ちょっと肌寒いけど。
土曜の夕方上野公園に桜を見に行ってきました。 満開ッて感じで 花見客も通りすがりの人も混ざってイモ洗い状態
でした。CIMG2340.jpg
やっぱ日本人だね
綺麗だと思えますから。
写ってる人いたらごめんなさい。許して

<<1Q84全記事一覧RACERS vol3>>

コメント

σ(^_^)の場合

リヤのホイールは バンディット(4J)
 フロントスプロケはZ400用
 リヤは同じくバンディット用(40T)です

もちろん,チェーンは520です

2010年04月11日(日)20時52分11秒|URL|ブリ #pK6VcHS2|編集Λ
>>ブリ様

コメントありがとうございます。
z400ってかわさきのデスカ?! 流用可能なんですか!?
知らなかったです。。 
520は定番らしいですね。 もっとこんなのが流用出来るよーとか情報が欲しいです笑

2010年04月12日(月)21時59分19秒|URL|biaggiあきお #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/72-06305e70

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)