ブログトップ > 未分類 > RACERS vol3

RACERS vol3


今日は 待ちに待ったracers vol3 シュワンツRGVΓの発売日!

RGΓとかRGBとかS4じゃないのが残念ですが。(三栄書房さん 待ってます)
なのに私は朝から風邪をこじらせたらしく頭痛と戦っていました。
それでも買いに行こうと思ッていたのですが、、、
雨、、、
なんでこう タイミングよく雨かな―!!!!!
オレーなんか悪いことしました? (しました!)

そんなわけで 今日は買いに行くことができませんでした。
ごめんなさい三栄書房様。 

仕方なくなにもしないのもやなので外装の続きを
部屋のなかで

とりあえず濃厚であった RGミドル?カウルを却下
問題は曲線の美学に反するからです。
横から見た感じは全く問題ないのですが、前からみるとアッパーの曲線とミドルの曲線があってないのです。
それもひどく なんかひょうたんみたいになってるんです。
妥協はしたくないので 今度は RGVのアンダーをカット+RG400アンダー に方針転換

はあー 金がどぶに。。。

今日 カット 仮組みまでもっていけました。
みよ この融資 南武線カラーですが・・・
CIMG2310.jpg

とりあえず形になりましたね アンダーの位置は純正の位置に合わせてあるのでチャンバーとの干渉の問題も解消
CIMG2300.jpg
こちらも若干ひょうたんっぽいですが それはVΓのアンダーのダクト?がフレームに干渉してるので
カットすればすっきりすると思います +でラジエターとあのキャブに空気が入ってく管笑;の干渉を観ながら
あとでカットすることにします。

あーこうなってくると倒立がほしい。。 そんなことはしませんが笑
CIMG2311.jpg
角度を変えて


明日は必ずracersを買いに行こうと思います。
スポンサーサイト

<<kzm全記事一覧M cooker Y cooker>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/71-65d8ec8d

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)