ブログトップ > RG400 > ぱわわぷたいそう

ぱわわぷたいそう

今日は寝坊してしまい一時限目を完全にサボってしまいました・・
すごい罪悪感
というかやばいっしょ。。。その倍宿題やります
というより今日授業にちゃんと出たやつの今の能力を超えるように頑張ります。
大学の授業は聞き逃すとわからんですが。。


愛器
IMGP1382.jpg
わたくしギターも好きです RG400ほど好きじゃないですけどね!
でも生涯自分の買ったものの中で一番高いです。。なので宝物?
おそらくVJ22の低走行距離の綺麗なやつが買えるくらいの値段してますよ~

話は変わり
FZR400(1WG)とRG400のトップブリッジ
IMGP1432.jpg
遠近法の影響でrg400のほうがでかく見えますがインナーチューブ間は5㎜FZRのほうが長いんです
もちろんインナーチューブ径は同じ38㎜
アウターチューブを加工しなくちゃもちろん入りません 
あと必要におうじてカラー メータギヤ キャリパーも
もちろん自分でやります 工場に頼む予算もないんで

今日のところは帰ってきてからアウターチューブ磨いてました
IMGP1448.jpg
上がやる前 下が磨いた後みたいな感じ
もともとアルマイトが剥げてたんで磨いちゃいました
使うのは2000番の耐水ペーパーとこいつ
IMGP1454.jpg
すんません自分の携帯より解像度が若干下なデジカメなんで

このワコーズケミカルのメタルコンパウンド 略してメタンド?

滅茶苦茶調子いいですね~
金属相手専用なんで塗面用とはわけが違います
それにピカールのあいつよりチューブなんでいい感じです 
だれかに歯磨き粉として使わせてみたい感じですね~~

IMGP1437_20090508214634.jpg
今日は一日ぐずついた天気でした 明日は暑くなるみたいです

今住んでるところはかなりのどかで東京とは思えません
みなさん遊びに来てくださいねー
ってどこだか分らんか。。わかちゃまずいがな

以上さようならー

<<酒^^^^は飲めませんと言うかうまいと思えない??全記事一覧魚屋本舗.COM>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/7-233c9769

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)