ブログトップ > 未分類 > あしたはいよいよ

あしたはいよいよ

あしたはいよいよ バレンタインデーですね。
一年でイケメンに劣等感を感じる数々の日のうちのひとつです。

あー 俺のバレンタインなんていい思い出無いな、、

俺のティーンエイジャー時代はこんな情けない結果で幕を閉じるのか。

ああちなみに先月の何日で19になりました。 早く20になりたい。
そしてすべてを「10代」のせいにして閉じ込めたい気分です。

さてさて 血迷った挙句浮上したCBR250フェアリング計画でしたが あっけなくボツとなりました。
理由は「あまり問題が改善されていない」
これにつきます。
はあ どうしよう 

ちなみに
CIMG2206.jpg
VJ21だとこんな感じ。 
アンダーカウルのステーで双方のカウルを連結してみたんですが・・・
なにこれ 蓮コラ?
どうしよう ワラワラ
問題が山積みです。
てかリアサスどうしよう どこの会社がいいですかw?

さてさて バンクーバー はじまりましたね。 赤道直下の国々は出場するのか?
頑張ってください。日本勢
スポンサーサイト

<<魚と牛の星全記事一覧アブソーバーについて>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/67-81f4078a

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)