ブログトップ > 未分類 > アブソーバーについて

アブソーバーについて

こんばんは

しんでました完全に 戦意喪失ってやつです。

大幅な仕様変更を考えてます笑
カウルの方を 
VJ21カウルは 横から見たときにはぴったりRG400 のミドルカウルとラインが合うんですが
前から見たとき いかにもカウルを他車種へ換装しましたって感じにラインが谷を画描いて気持ち悪い

という事実をつきつけられ完全に戦意喪失です。
せっかくVJ21のカウルに合わせてカウルをカットしボルト穴まであけたのにこのありさま
挫折?
ということでこんなものを引っ張り出してきました

CIMG2213.jpg

まさかこんな形で使うとは・・・・・

これつかおっかな―。。。 同じ250でもVJ21よりはるかにスリムですね。

CBR250です笑
これの方が大分問題のラインがましになるみたいです。

おもしろいな おもしろすぎるなこのくみあわせは 前代未聞でっしゃろ笑



そしていよいよ調達しなくてはいけないのがリアのアブソーバー

今のところnitoronの下ランクのやつかおっかなーって考えてるんです。
理由は ハイトアジャスター!これにつきます。
オーリンズは高いし
WPはハイトアジャスタついてんのか?ってかんじなんで。。
どっちみち財源不足ですのですぐには買えませんが。
スポンサーサイト

<<あしたはいよいよ全記事一覧私はバカ だから様々な人の意見を素直に聞ける。>>

コメント

やはり他車どうしのカウルを綺麗にフィッティングするのは難しいですね…mixiにミドクラのガンマの画像貼ってあるから見てね。でもアンダーがVJ21のほうが自然な気がします。
ガンマの現在入手できるリアショックは、WP、ビチューボ、ナイトロン、ペンスキー、ヘイゴンで、ヘイゴン以外は車高長装備してますよ。

2010年02月07日(日)21時29分40秒|URL|承太朗 #-|編集Λ
承太郎様

そうなんですか!
では完全にWPかナイトロンですね。。
同じ価格なら多彩なセッティングが出来る方を
選びたいんですが。 。

2010年02月13日(土)22時27分28秒|URL|魚屋本舗.com #tVL54Eek|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/65-4c3854e9

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)