ブログトップ > RG400 > over take me.... If you can!

over take me.... If you can!


今日は朝から 授業で 昼休みにバイト先からの出撃命令で夜までバイトでした。。
ひどい
週6だよ週6
しかも出撃命令の理由が 隊員が風邪でダウン。。。
おいおい風邪をこじらしてダルい俺を 風邪でダウンした隊員の代打にすんな!
おかげでダルいです 只今
いやまてよ、、 俺がバイト先に風邪菌を持ち込んだ犯人・・・?
はい! 出撃します!

今日の朝・・
届いたもの
同じくRGΓを溺愛なさっているK様より荷物が届きました!
CIMG1894.jpg

そうでし 後方排気側二本のスガヤちゃんです。 いただきました。売ってもらったんではないです。
嘘かと思われるかもしれませんが本当です。
いやいや やっぱりΓ海苔は心が広い! 
活用させていただきます。感謝します ありがとうございます!

なぜこれが欲しかったのかというとこの・・・
CIMG1893.jpg

カウルに合わせて 寄せて上げる加工を試作したいからです。
もちろんリペアして使えるようにしたいとも思ってます。 いただいたものですからね。
大事に使わせてもらいます。
スポンサーサイト

<<地球は滅びるのか全記事一覧Help! I need som.......b....>>

コメント

タダですか

羨ましい(;一一)
かなりボロなスガチャンでヤホーだと,4本セット7マン以上しますよ
σ(^_^)のダイシンもサビサビが5マンでした

2009年11月09日(月)12時44分17秒|URL|ブリ #pK6VcHS2|編集Λ
>>ブリ様

ですねー ちょっと前まではもっと安く落とされていたのに・・・最近上がってますね・・・
お。お高い。。。 しっかりメンテして長持ちさせてください!

2009年11月10日(火)19時46分24秒|URL|魚屋本舗.com #tVL54Eek|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/57-eed678e6

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)