ブログトップ > バイクの話 > Help! I need som.......b....

Help! I need som.......b....


最近 災難ばかりです。

事故のこと そしてその翌日風邪をひき苦しい

さらには これはもはやカミソリ!? くらいまで砥いだ包丁。。。
その包丁でキャベツを切っていたら 親指をサクッと。。

皮がべロンとめくれて今頑張ってくっつけてるという まさしく悪夢ウィーク
自分で砥いだ包丁でまさか自分を切るとは。。情けない

おかげでスペースキーを人差し指でおすはめに・・・


しかーし!
すごい雑誌を見つけてしまった!
CIMG1879.jpg

RACERS 創刊号 
こんなのを待ってたぜ! 
ほかのバイク雑誌とは違って テーマのレーサーマシンを雑誌一冊でくまなく紹介するという
なんとも魅力的な雑誌! 
裏話など充実しすぎだぜ。。。

ここで異変にきずいた人 
あれ なんでHONDA?
まあそんなのはいいじゃん 創刊号だし買っちゃったのさ 
いつかRGの月が来るだろうし! 
ちなみに来月(クリスマスイブ発売)はYAMAHAのYZR500やTZ500 を特集するらしいです。
楽しみが一つ増えました。
これで事故った悲しみ 指をえぐりかけた絶望 風邪の苦しみを忘れられそうです

<<over take me.... If you can!全記事一覧見知らぬ、天井>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/56-c6558b7a

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)