ブログトップ > 未分類 > 見知らぬ、天井

見知らぬ、天井


今日は駄目な日だダメダメ

一時間目 情報技術の運用 
これ出来たら指定のフォルダに提出して帰っていいよ!
ってなかんじでエクセルの課題をやっていたのだ
自分は 授業始まった時から先生の話を聞かずにこんこんとその課題をやっていたので
「よっしゃー後もうちょっとでおわりだ! これで時間を気にせずバイトに行けるぜ!」

みたいな感じでやってたら  最後最小化しようと思い右上のアイコンをポチ
 
そう その通り  

バってんクリックっしちゃったよーおい 
おいおいおい
保存してないよ・・

でまた最初から  

神様はみてますねー 間違いなく
結局チャイム鳴るまでかかりまして・・・

やべー磯がねーとバイトに 遅刻する!!
てな感じで必死にチャリをこぎ

あともうちょっとで バイト先だぜよ!
ってところで

駐車場から車が・・・・
まあ こっちも見えてるはずだし一時停止するだろうと思い軽く減速して ・・

あれあれあれええええええ・・

ドカンっっっ

き 君大丈夫かい!?
は ハイ大丈夫です・・・

要するに ひかれたわけだ
も  もう バイトに遅刻   だ・・・・

そこの駐車場にいた警備員が 警察に通報
そこには間違いなく「じけんですか 事故ですか」のやりとりがあったはずだ。。

吹っ飛ばされた衝撃で疲れきって歩道に座ってると。。
 
来たきた え パトが 二台に 事故処理のバンのパンダが一台
そこまではいい
ちょっと待て なんで救急車がきてんの?!
誰が乗るの? え 俺?
で救急車のいいとしのあんちゃんが「体の検査だけするからノッテ」
どうせ乗るなら 担架で運ばれたかったがまあいい

てかおれ擦りキズだけだぜ 

でそのあと鑑識みたいな人が そこらへんの図面をとってなんだかんだで小一時間
あ~あ ついてね―なと思いましたね。
でもさすが都会
 
この世に明かされていないが 中学校の頃 交差点でシルバーのノアに派手にひかれて
横たわり動けなくなっていた俺に ノアの運転手が「大丈夫!?」
と声をかけ 心配されまいとすかさず俺も「大丈夫です・・・」
と言ったら そのまま車に戻って ぶ~~~ん
いや ひき逃げ!?
しかもその次の日が テニスの大会で
完璧全身打撲だったのだが その事実を誰にも言えず諏訪へ
助かったことに 大会当日雨で 諏訪まで行って引き返したのでよかったが・・
あの時は関係のない顎を動かすのさえ痛くて死にそうだったのに

今回は 擦り傷程度 なのにすぐ人が通報
いやー東京は違うね

そのあとどうにか収集がついて 
遅れてバイト 
バイト先には連絡が入っていたので 助かったが 
そのあとのバイトは正直つらかった・・・

ついてないわ・・・
いいことないね。 チャリもなんかペダルのところがクワンクワンしてるし。

まあいい 命が有っただけ

思ったのだが・・・・・




これって・・・・・・






こうが正しいのか?
CIMG1863.jpg



それとも
CIMG1862.jpg
こうか?

おそらく世間一般から考えたら 上が正しいのだろう


しかしこの最も長い三角コーナーの辺の曲線が欲しがってるのは 下 だろう


まあいい 夜は長いさじっくり悩もう

<<Help! I need som.......b....全記事一覧マジック 阿波ー>>

コメント

大丈夫ですか?

ドモです
お体 いけますか?
何も無くても 病院へ通いましょうね
後で何かあってからでわ 後の祭りですし
診断書とか 病院の通院日の領収書とかもキチンと保存しといてくださいよw
後で ノシつけて帰ってきますので
嫌でも 頑張って通院して下さいね
デワ

2009年10月28日(水)22時21分14秒|URL|se6300 #-|編集Λ
>>se6300様

コメントありがとうございます。
そうですね 後後なんかあったら大変ですもんね。
事故には気をつけてください。w

2009年10月30日(金)22時39分28秒|URL|biaggiあきお #tVL54Eek|編集Λ

三角コーナーは使わずに
生ゴミはビニール袋に入れ冷蔵庫で保管するのが
腐りにくいし部屋も臭くならないし虫もわかない。

2010年01月18日(月)11時46分28秒|URL|どん #pahlEo7o|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/55-6ea92234

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)