ブログトップ > RG400 > マジック 阿波ー

マジック 阿波ー


今日は友達と帰ってきたので自転車を押して歩いてきたのだ。。

疲れるy 自転車最高だなおい

で 帰って外を見ると 
CIMG1849.jpg

ななななんと美しい夕ヤケなのか!! この小豆色の空を見上げながら飲むものと言ったらやはり・・・

今日発売 期間限定の・・・・
CIMG1852.jpg
この日を待ってたぜ!!

ペプシ小豆味! ペプシソは飲む気しなかったんですがこ・・・・これは

感想・・・・ うん 自分は好きだけど意見が分かれそうな味だ
自分的にもうちょっと甘みを押してくれたら完璧ですね
小豆味というよりも 鼻に抜けるにおいが小豆ですね。

で今日届いた商品
CIMG1854.jpg

ヤマ派の人ならわかるでしょう
RFのフォークにこれと言ったら・・・・
そう TZR250 サンマのセパハンです
 41パイならカタナ400とかでもよかったんですが 私はこのTZRのセパハンのバーエンドが大好き!
なんか レーシーじゃないですか?
ツアラーみたいにデッカくて重いバーエンドがボルトでついてるのはあんま好きじゃないんです。
スタイル的にね 
まあ振動がどう出るかわからないですが いいんです。
CIMG1855.jpg
うーんバッチシ
後はドリルでスイッチの位置決め穴を掘るだけ!
CIMG1858.jpg
ちなみにこのハンドル両方とも よくありがちな転倒によるエンド部分のえぐれもなく とてもいい状態です。 これで\1、000 !!! 
安い!

来年二月までには部品収集を終わらせたいものです。

<<見知らぬ、天井全記事一覧マシンはフルバンク! これ以上倒したらこけるぞ!! さあ車体のスペックの限界か タイヤの限界か>>

コメント

隙間

取り付け時に,燃タンとの隙間に御注意
下げすぎると隙間なくて,ハンドルがタンクに当たっちゃうよ

2009年10月22日(木)12時46分47秒|URL|ブリ #pK6VcHS2|編集Λ
>>ブリ様

コメント ありがとうございます。
そうですねー カウルとの兼ね合いみたいなことも考えて装着するときに トップブリッジ上にするのか それとも下かみたいなことをかんがえなくてはいけませんね―;; 

2009年10月22日(木)22時35分25秒|URL|biaggiあきお #tVL54Eek|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/54-b7790581

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)