ブログトップ > RG400 > マシンはフルバンク! これ以上倒したらこけるぞ!! さあ車体のスペックの限界か タイヤの限界か

マシンはフルバンク! これ以上倒したらこけるぞ!! さあ車体のスペックの限界か タイヤの限界か

どう思いますか? 最近アブソーバーとバンクの関係に非常に興味があります。
yahooでググってますw


今日はとりあえずいいことありまくりでした。
今日は一時限目だけの授業で 11:30からバイトでした。
あーバイトかったりーなーみたいな感じで あーでも③時までだからいいっか!
みたいな・・
で 2時ころ 後一時間だぜ!! みたいな感じでテンションあがってこんこんと皿を洗浄機にかけてたら
店長が「今日サー お願いなんだけどさ― ⑤時まで大ジョブ?」
「っは はい 大ジョブです!」
大ジョブじゃねーよ 朝飯しか食ってね―から しぬ 

でテンション下がりまくり
四時ころ ベテランのお姉さんから
あのサー biaggi 君 明日から 新メニュー始まるんだー
で 練習で作るからみててーみたいな
やべーようまそー!
腹が悲鳴を上げまくり。。。
新メニューは 4種類練習で作ったんです
で ななななんと 「これどうしようもないから食べていいよ―!」
人は四人くらいいたんですが みなさん昼飯を済ましたみたいで殆ど味見程度
で biaggi 君 あと全部食っていいよ!
 まじですか
やばい幸せすぎる 笑いが止まらね―
飯に手をつける前に笑ったの初めてでした 幸せだとほんと笑いますね人間は 
自分大爆笑してたんで 周りが引きギミでしたが 腹の減った人間にそんなことは関係ない。
うまい うますぎる なんだこのオムレツは!! 
チキンのポン酢定食なんて もう うますぎてもう鳥 鳥LOVE。。。
カレイの煮込み定食は初めて私に白身魚のうまさを教えてくれましたね。。

いやー金をもらいながら飯を食ったのははじめてだ!
ありがとう店長 私を5時までにしてくれて

ちなみ量が多かったので完璧に昼飯になりりました。

で帰ったら ヤマト運輸からご不在連絡票が・・・ 
で連絡して ピンポーン
そうそうこの時を待ってたぜ!
brembo1_20091014225848.jpg

中身はーーーーーーーーーーー
























brembo2.jpg

北―― brembo異径 40㎜ 、キャリパーサポ、ステンメッシュ
もちろん中古品ですが 偽もんでは無いです

ちなみに偽物は パッドピンのとめがEリング
アルマイトがピッカピカ てか塗装??
みたいな感じらしいです。 皆さんも気をつけましょう―――――

でつけた画がみたくて つけてみた
brembo5.jpg
かっこいい!
これが ブレンボマジックか!
※詳細は リンク先の変なページに載せてあるんでみてやってください

これでまた俺の貧乏生活が再開するのか・・・
必死に金を稼ごう

※前記事の意味不明なスペシャルクイズの正解は motul
でした!
 各社のドル箱製品に注目してみるとわかります。

いい一日だった
 
スポンサーサイト

<<マジック 阿波ー全記事一覧ウっちーーーーーーーーーーーー!>>

コメント

ブレンボですか

またまた,高価なモノに手をつけましたね

見た目は間違いなく良いですが・・・

維持費(パッド代)も高いよ!

2009年10月19日(月)12時42分54秒|URL|ブリ #pK6VcHS2|編集Λ
>>ブリ様

買ってしまったRF400用フォークを無駄にさせない苦肉の策で 費用対効果はよくないことは覚悟してるんですが、メンテナンスを怠るとたちまち純正以下の性能になるらしいですね。。 怖いです笑

2009年10月19日(月)23時41分44秒|URL|biaggiあきお #y4fTK67Y|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/53-e4c0ee0d

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)