ブログトップ > バイクの話 > ウっちーーーーーーーーーーーー!

ウっちーーーーーーーーーーーー!

今日口座を観てみると 恐ろしいくらい金が入ってました。
バイトしまくったからな・・・ 
ちなみに自分は普段遊んだりしないんで金を使うのはもっぱらγのパーツです。
23日にゼミで飲み会があるとか なんとか・・
金が勿体ねーからイかね!

中途半端な遊びに金を投資すると 思い出にも残らず 残る物理的個体も手に入らないのでなんか無駄な気がしてしまいます。
ぱーーーーっと韓国とか行けたら 思い出には残ると思うんですが
適当な飲み会に行って 寝不足を買っても何も残らないじゃないですか。
って思ってしまうんんですね。 つまらん人生だ・・・・

最近思うんです。 NS250Rが欲しい。。。。。

てめーSUZUKIを裏切ったか!
いえ違います ただ かっこいいしやすいから、、酷使用に、、
だってー こんな金をかけ℡γで楽しいこと出来ると思いますか
絶滅危惧種のs4を酷使するのはまず不可能 ってことでNS250R

結局HONDAかよテ目――― 
でもHONDAはすごいよね 
2009年の 八耐 
二周目で秋吉さんが転んでなかったら 恐ろしいことになってた、、、 もう一周目でヨシムラは離されてたし
ライダーもすごいけど マシンだって、、、

あの秋吉さんのトップ10trialだって あんなの市販車ベースか!?って感じでしたジャン

HONDAはかっこいい 万人に乗りやすい 素直 ナチュラルなエンジン特性
そんなイメージから嫌い!!なんてい言う人もいますが。。
やっぱりビジネスとして成功してるわけだし、、 
HONDAには勝てないんでしょうよキット、、、
ウっちー最高―――――――――――――!!!
 
今日久々に サービスまんてんのYAMAHA発動機のうぇbサイトを観てたんですが。。

pic_001.jpg

R1のストリップかっこよすぎるだろ!! 反則 退場だね
 何これ 何これ 市販???
いや法的にまずくね 
これ見た後 γのストリップみると なえますね

フレームの曲線が 美しすぎる
「このバイクならどこを走ってもγよか速く走れそうだな」※グンちゃん風
フレームが黒に対して ラジエタがアルミ地な感じがワークスっぽくて乙

ステップと サイレンサと ドリブンと キャリパを換装すれば これは・・・・ワークス!
価格は 140マン強!? 
たっけ 普通の二倍ジャン
「価格が二倍になったらさ 幸せは何倍になっちゃうわけ?」 
って感じです。
うへー欲しいなー欲しいなー
 ローン組んでかおっかな! 
嘘です そんなに欲しくありません。。 ただかっこいいってなだけで、、、


ハイ こんな意味のわからない記事にお付き合いいただきありがとうございました。
そんなあなたに biaggiあきおクイズのビッグチャ――――ーんす
正解者の中から抽選でベランダのゴキブリ死骸コレクションからえりすぐりの一匹を差し上げます。
送料はご負担ください。
さて問題
 とあるOLの名前が 愛 です。 彼女の務める会社とは?
①Arai
②MOTUL
③NGK
④Koken
⑤BERINGER
⑥DYMAG
⑦OHLINS

<<マシンはフルバンク! これ以上倒したらこけるぞ!! さあ車体のスペックの限界か タイヤの限界か全記事一覧My companys something will not excuse this things.>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/52-33032d75

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)