ブログトップ > RG400 > My companys something will not excuse this things.

My companys something will not excuse this things.


台風過ぎてきましたね。
何より実家のリンゴが心配です。 でも長野県て直撃したんだよな?
やばくね?
こっち(八王子)の台風のピークは朝の九時でした。 雨降って無かったんですけど 風はやばかったです。
そうか なぜ風がすごくて雨が降ってない、、、
とりあえず学校が休講扱いになってるか分らなかったのでチャリんこを漕いで暴風の中を必死で漕いできました。
下り坂であんなに必死に漕いだのは初めてだぜ、、、
そしたら門のところで 今日は休講だよ―みたいなことを言ってやがる。
オンラインを駆使して連絡しやがれ!
やる気をなくしてUターン すぐ帰ってきました。 家の前の通りは20号線なんですが イチョウが植えられてて 銀杏が台風で飛ばされて 一面黄色
銀杏臭くて参りました。。

そういえば 因縁の対決がとうとう終わりましたよ。
CIMG1688.jpg
でたーーー 
三匹目ともなると 大分慣れてきますね

見つけた瞬間わくわくします。
CIMG1689.jpg
まあこんな感じで 鑑識っぽく写真を撮ってやりましたよ。
このときまだぴくぴく動いてたんで完璧に殲滅するため 火あぶり→ベランダにポい

いいか世の茶羽ゴキブリどもよ! 私の部屋に入ることは地獄の扉をたたくことと同じだ!覚えとけ!

ふう~~~

γネタ
CIMG1694.jpg

出た!! 何これ ちなみに出品者は詳しくないらしく 欠品があるのかどうかわからなかったらしいので安かったですね。
じゃん
CIMG1693.jpg
マッククレーン のバックステップです。
まあ盆栽なんでこれが必要なほど攻めるつもりはないんですが、、、

てかなぜ左が二つ? まあいいんですが
スポンサーサイト

<<ウっちーーーーーーーーーーーー!全記事一覧オーダーストック!!!!!!!!>>

コメント

お久しぶりです(^^)
マックレーンのバックステップ 買ちゃいましたか これがまた すごく錆びやすいので
錆びないようにするのは一苦労です(汗
頑張って下さいね

2009年10月09日(金)02時19分42秒|URL|se6300 #-|編集Λ

ほほう,そう来ましたか

ワシも欲しいなあ・・・
バックステップはイラン(要らない)ですが,
シフトレバーが逆なのが操作し難いので・・・
これだったら,ステップ根本からレバーがでますよね

羨ましい・・・

2009年10月09日(金)12時57分23秒|URL|ブリ #pK6VcHS2|編集Λ
無題

>>se6300 様
そうですよねー! 今でも若干さびてます。。。
バックステップってったら普通アルミで作るもんでは?
なぜか鉄にメッキです

>>ブリ様
あーなるほど! そういう利点もあるのですね。
どっちにしろγのウィークポイントのシフトシャフトのがた防止のため 軸受が入ってるスプロケカバーを買わねば。。

2009年10月09日(金)18時06分39秒|URL|biaggiあきお #tVL54Eek|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/51-eacecd57

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)