ブログトップ > RG400 > KATANA 

KATANA 


今日はバイトでした。 いまさら思うのもなんかって感じなんですが。。 汗水流して フライヤーで手を焼いて、 ピーク中のオーダーにてんぱりながら必死の思いで手に入れた金を 
すべてRG400につぎ込むのってかなり 切ない気がするんですがどうですか?

はたから見たら愚の骨頂  うん     でも まあバイト代で光熱費払ってるからいいか!

はーー まあ自分から見たら バイト代で女を落とすためにしゃれたジーパン:こだわりのヴィトン、整髪剤、 散髪料、合コン などに使ってる方が愚の骨頂な気がするんですが、、(そのように使っていらっしゃる方々を悪く言うつもりは毛頭ございません、価値観の違いです)
ちなみに私は自分で髪の毛切ってます。

きょうバイトの休憩用に飲む紅茶をセブンで買ったんですが・・・
CIMG1623.jpg

なんでこれnewyork って書いてあんだ?
観てみるとnewyorkのブランド名らしいですが 書く必要なくね??
よくありますよねこういうの わけのわからん英語とか イタリアの地名とか 
それって日本が西洋に劣等感を感じてる証拠じゃないですかー
よくある中国の遊園地みたいなもんじゃん?
西洋人から見たらおかしなもんでしょ。 日本の技術力はすごいとか そんなことをいちいちTVで言ったりするのだって、
それにそれを観て喜ぶのだって 日本人が西洋に劣等感を感じてる証拠じゃないんですかね、、、
なんか日本も小さいですねー って思った。 すみません熱くなってしまいました。

さてさて本題・・・ 

今月の目玉商品です
RG400
これを拡大してしまうと俺の住所と 名前がばっちりばれるということは今回は伏せておこう
じゃん!!RG400 スタビ
ステッカーがこんなでかい箱で送られてきやがった!!!




すみません冗談が過ぎました。

これです
RG400 

K-styleさんの溶接で ガンマのスイングアームにスタビが入ってます。
まあ盆栽なんで スイングアームがよれるほど高速でリーンしたりする予定はないんですが。
やっぱかっこいいですね。 公道を走るマシンなんて乗り手にしっくりきてかっこよければいいんです
純正以上の性能を発揮させるのが前提ですがね

いやーそれにしても素晴らしい溶接のビートだぜ  ワークスレーサーのフレームみてーだ・・
おまけでスタンドフックもついてます。
CIMG1619.jpg
こんな感じになる予定。!

よしよし 自分の理想に近づいてるね―1
スポンサーサイト

<<炒飯全記事一覧ネズ海ランド>>

コメント

こんにちわ

ブリと申します。

私もリヤスタビ,欲しくてしょうがないです

参考までにおいくらでした??
教えていただけますか??

2009年09月24日(木)12時34分09秒|URL|ブリ #pK6VcHS2|編集Λ
>>ブリ様

コメントありがとうございます。蒼いイナズマガンマ号のブログよく見てます!笑
自分はこのスイングアームをヤフオクで買いました。
ヤフオクで42000円でしたよ!
K-styleさんからの出品のものです。
調べてみたら スタビを入れるだけなら3万位でK-styleさんでやってもらえるみたいです。
その他 メンテスタンドフック・純正アルマイト剥がし等
がオプションとなって値段が上がっていく感じみたいですよ。
K-styleさんの加工はとてもきれいでオートボーイさんなどでやってもらうよりも安くできると思います。(確か七万強)
おすすめですよ!
URLのせときますね
http://www.geocities.jp/k_style_cf/index.html
スタビ加工値段表http://www.geocities.jp/k_style_cf/swingarm2.html

2009年09月24日(木)21時37分00秒|URL|biaggiあきお #tVL54Eek|編集Λ
ありがとうございます

貴重な情報,ありがとうございます。
以前に仕入れた情報のお店(滋賀県)は5マンほどでしたので,安い!

残念ながら今年は資金が底をつきましたが,
いつかは!!

しかもお店は久留米ですね。
実家が博多なので,50kmほどの距離
帰省の折,直に行ってみようかな


たいしたことないブログを見てくださって恐縮ですm(__)mペコ

σ(^_^)もここをヤホーで検索して見つけましたよ
これからのガンマのへんし~んっ \(0

2009年09月25日(金)21時14分06秒|URL|ブリ #pK6VcHS2|編集Λ
>>ブリ様

近いんですね! ほかにもいろいろ試してください!
これからもよろしくお願いします。

2009年09月26日(土)22時19分13秒|URL|biaggiあきお #tVL54Eek|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/46-fb4f4a62

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)