ブログトップ > RG400 > この部屋は地獄の海である

この部屋は地獄の海である


きょうの記事は・・

最後まで読むと後悔するぞm9 !

とくに気持ちわりーものが嫌いな人は 
最後まで読むと 震えて眠ることになるので注意

昨日は 結局寝れずに徹夜 その後バイト
そして今日バイトから帰ってきたら玄関にはクロネコヤマトのご不在連絡票が

で電話して少々 ピンポーン
CIMG1483.jpg


CIMG1486.jpg
はいバンディット400Vのフロントホイル

ディスク付きだったので衝動的に購入・・・
無駄が多いぜ

でディスク外して洗浄しよう!と考え ディスクを固定しちゃってるヘックスを外そうとしたら

あれれれ回らんぞ!? 竿のようにしなるヘックス でも回らないボルト

仕方なくRG400のシリンダーを固定してる六角を回すためだけに買った いいやつで

・・・

パッキン!! おー 回った

しかし ひとつだけどうしても回らず ナめそうだったのでやめといた・・

なるほど バンディット400のフロントホイルがオークションにて
ディスク付き ねじナめが多い理由がよくわかった!

おそらくこれがγのフロント周りになるんだろう 
どうするFZRフロント周り・・・

で 睡眠・・・

八時ごろ(夜)起床

でインターネットサーフィンしてたら 

バタバタバタ・・・・・

かさかさ・・(この辺でやめといたほうがいいですよ)

げーーーーーーーー
ゴキブリ!!!

もちろん自分は暑いのでパン一

なので接戦が予測されることを考慮して つなぎに着替える

右手にあのステッカ剥がしのシンナースプレー※正しく使いましょう

かさかさかさ・・・

どこ行きやがった!

そしてベッドの下からまたお目見え

机の下に入ったままどこに行ったかわからない

目を凝らし見張ることおよそ10分
かさかさ・・・

すかさずシンナースプレーで相手を弱らせる

鈍くなる足取り 気持ち悪さに発狂しそうになる自分

勝った・・・
ゴキブリ殲滅
CIMG1484.jpg
※一応ゴキブリにも肖像権があるから 死人に口なしですけど仲間が怒って襲撃しに来られても困るし

げー気持ち悪 ひっくりかえってやがる! 

なんだあの触角は! つやつやの羽とかほんとコンバットマフラーでやん


その後15分ほど見つめて 外にポい

今日も寝れそうにありません



<<オネえハンズ全記事一覧君の知らない物語>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/43-163cc727

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)