ブログトップ > 未分類 > 君の知らない物語

君の知らない物語

最近帰ってきてやることがないんです。バイト以外ね

まあバイトもくそだと思ってるんですがγのためにね 
ほんとγのため 
そう 俺は遊ばないし 一日の食費も200円程度
 なのにバイトしてる 本当につまらんがこれはすべてγのため

やることがないと毎日γのことしかかんがえてない・・やばい

オークションもあたらしいものが出てないか毎日チェックし
検索ワードも RG400、 RG 400、 RG500、 RG 500、 RGすべて試す
しかもたまにRG400の錆なしタンクなど 結局万円で落札されるような希少品も
出品者が間違えてキーワードRG250で格安出品されてる時がアル。。 カっときゃよかった

もちろん RG400でググるのも毎日 おいおいおい 

そのうち飽きるだろRG400にも・・・ と思うかも知れないがこれは自分が雨ざらしになっているRG400を見つけた時から変わらない
GSX750Sにべたぼれして フルレストアを敢行したときも出来上がった時には飽きてたのに。。。

やばいなー これは嫁さんをもらった時に苦労するパターンのやつじゃん




今日きずいたんだがCIMG1437.jpg
このマイGIBSON(ぎーたん←嘘)こんなにもやもやしてたか!?
やばいかっこよすぎる

これぞ隠された魅力だ! 
γのスクエア4とおなじだぜ!


<<この部屋は地獄の海である全記事一覧バネ下重量税>>

コメント

気持ちはよくわかります、私のバイク仲間で40歳超えてる人が最近
R1000を購入するといきまいていましたW
私たちバイク乗りのバイク人生ってまだまだ長いんだなーと思いましたよ!
だから・・・健全だと思いますよ!

2011年11月29日(火)22時36分30秒|URL| #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/42-99cf27a4

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)