ブログトップ > RG400 > !i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!iキャブレター!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i

!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!iキャブレター!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i


別にねー 田舎に帰ったってやるこたないんですよ。

ウミにでもいきたいねーこう暑いと 湘南の海岸線をγで。。。

いつになることやら・・・・ 多分来年の夏休み免許とってもγは今とは全く違うスタイルにするまで乗らないんで それに半年かかり と言う・・・

今のネイキッドγがいく方向

・エンジン腰上(場合により腰下)OH←エンジン異音がする
・シートカウル CHK製のシングルシートカウルへ4万円なり←加工しないと付かないからこれに時間を食いそう
・フロント周りをFZR400もしくはRGV250のVJ21へ 今のところFZRだがVJ21も自力でいける気がして来たのでできたらそっち
・スイングアームを補強 4万円なり
・ホイルをオートボーイのキットでVJ22へ(車高調込み) 4万円なり←なぜここは自力じゃない? むりだからさ!
・フルカウルへ 私はあのγののっぺらカウルが気にくわないのでネイキッドにしたのだが やっぱhるカウルでしょ! ってことで NS250かもしくはCBR250RRの片目。(まあバカにしててくれ 見返してやる!)
・全塗装 HBSUZUKIカラーもしくは・・・・
・チャンバーをスガヤへ これは○○さんにごまをすってタダでいただく予定→セッティング
※サスをオーリンズに変えると軍資金が倍になるのでやだ
まあ大まかにこれくらい 軍資金は15万円 
それプラス 車検代 等々を来年までにためなくては。。 
あのね グース250はあきらめました。 GSX750Sもあきらめました。 
やっぱγが好きなんだろう。 γだけでいいんだ本当 
カスタム

ノーマルに戻し

車検

カスタムした状態に戻し

乗る!!

今日は 極秘任務γ復活計画

まあ
CIMG1371.jpg
これがキャブですね 反対にも同様に


CIMG1375.jpg
その上にエアクリからのダクトが
   なんかいかにも極秘任務って感じの色合いだな。。。

まあこれは今日やった事じゃないんですが ネタは長くつかわねーとなー

誹謗中傷等お待ちしております。

<<sm全記事一覧RG400γ>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/39-3d36c93b

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)