ブログトップ > RG400 > Sunday early morning

Sunday early morning

なななななんで俺の回りの人は 内田恭子の魅力を分かってくれないんでしょう。

あまり馴染んでない人に好みの女性は? って聞かれると うっちーと答えて あーそっち!?

って言われるんですが 馴染みまくりの人には 必ず ないわー です

あるわーでしょ ちなみにコクの時間ですよ のCMで tokensの曲が流れると手が止まります。

てか大学に馴染みまくってる友達が一人二人しかいないんです。←イタイw

自分は文系の商学にいってるんですが もちろん話したいのはバイクネタ

もちろんいますよバイクに興味がある人は でも 「TWにしようか ビックスにしようか迷ってるんだよねー」 とか言われるとコメントのしようがなくなります。 
そんなもんです文系のバイクネタなんて 
高校時代はクラスに一匹わかるやつがいたんで 周りも巻き込んで下ネタも交えつつマニアックな 話をしてたんですが 
 めっきりこんな環境になってその頃のありがたさがわかるようになります。会話は知識を共有する面でもイケテルと思います。
 あの時怠慢さの誘惑に負けずに理系コースを選択してたらな・・・
楽しく今頃話がはずむ人とバイクネタでの会話を楽しんでいただろうに、、、

というかね 自分自身まったくもって経験からフィードバックされる知識がないんですよ
各パーツに対する性能を完璧に引き出せる考え方とかもふくめてね。
でも専門学校とか 理系の大学ならそーいうことが好きな教授とか 専門に研究してる先生とかいるでしょ? そういうことを肌で経験できるでしょ?
雑誌 web の情報では限界がありますよね もちろんweb 雑誌 などにはいくらでも情報は出てきますが 知識だけそこから得ていても自分にとっては何もプラスにならないと思いませんか?
使える形に変換しなきゃ意味無いんです そのためには経験が必要だと思うんです 触れたり やらせてもらったり 手取り足とり教えてもらったり そういった事を経験できる環境とかね。
だからほんと 黒板で知って肌で解釈できる専門学校とか理系の大学行ってる人がうらやましくてたまらないんです。 


ひさびさに γネタ ・

の前に 
motoGP記事に圧迫されて更新されなかった金曜 土曜の分

今日は金曜 土曜

 さてさておれもホームシックだし (オートバイいじりたいだけ)
問題の授業のテストも合格 単位とれたし← めっちゃうれしい
そろそろバスの乗車券でも買いにいくか!

ってことで京王線で新宿へ ちなみに前 止まって影響が出たのは京葉線

乗車券ならインターネットで予約して サークルケーで買うとかそういったことができるらしいんですがじぶんはアナログ的なのでどうも 馴染めませんそういうのは
しかも 夏休みに入ってバイト以外外でてないから たまには人がいるところに行きたいんです

んで新宿に着いておなじみヨドバシカメラの前のバスターミナルで松川行きの乗車券を購入

もちろんそのまま帰る訳もなく 都会おなじみティッシュ狩りを決行 やるよねー。

意に反してチラシだけのものを一つもらってしまったが まあ弊害がでただけということで
そして成果
200907311807000.jpg
ティッシュ四つ やったね 

そしてななななんと眠眠打破を配っててゲット おいおいこんな劇薬配っていいのかよ・・・・

そのあと中野に住む高校時代の音楽仲間のアパートに

そのまま泊ってしまったんで宿泊代として眠眠打破おいてきました


いよいよγネタ
IMGP1978.jpg
FZR400のアウターチューブに入っている 異径対向4POD (YAMAHA純正 ピッチ83)

ちなみに この制動力 タイヤ選択可能性アップ 目的のカスタムは前の記事みてね

アウターチューブ側のキャリパーサポート?をデータ的に考えて削りこんであるんですが なぜかホイールのローターのラインに対して
写真の右側のキャリパのラインが斜めってるんですよ 
なのでまた今日少し考えながら削りました
でもね なかなかうまいことまだキャリパーラインが出ない・・・ 今日は挫折 
しっかり出さなきゃ性能を引き出せないし第一キャリパーにストレスがたまるような気がしますね;
 
てかこんなことやってるんだったらどうせならNISSINのTZ250ようキャリパー入れたい
やろうと思えばキャリパー側無加工なので難なく出来るんでしょうが お金がね
ないんだね 
最近は 毎日茶漬け カレー の二食の繰り返しです
はー 人の金で寿司が食いたい

<<寄生ラッシュ全記事一覧motoGP イギリスGP 決勝>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/36-41438497

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)