ブログトップ > 意味不明 > 申し訳ない

申し訳ない

最近記事を書いていない理由

Ⅰ、何もやってない
Ⅱ、ネタがない
Ⅲ、金がない
Ⅳ、前期テスト期間←こいつのせいで鈴鹿八耐にも行けない

そうなんですテスト期間なんです


最近思うこと
クラクション

あの交差点とかでほかの車が飛び出してきた時とかにクラクションをパッパカ鳴らしちゃうやつ

あれっておかしくないですか?まじでぶつかりそうだったらクラクション鳴らしてる暇ないですよね

両手に力が入ってどうよけるか ABSをガンガン発動させちゃうか

そんな中でクラクションなんか鳴らせないはずでは

だいたいそうゆう感じになっってぎりぎりで事故を防いだ後に鳴らしてるんでしょうね~

要するに自分のいいたいことはとりあえずうさ晴らしにクラクションを鳴らすなということです

やめてくださいね♡

自分も母親の助手席で曲がり切れずにアウトにはらんだケー虎と事故った事ありますが

なんだこいつはーーーって思う暇ないですからね

だからクラクションなんていらんですよ

例えば シカが山道で邪魔だったとか  青なのに進まんとか
そーユー時に きずかせるために一瞬だけ使えばいいんです

てかクラクションの音をもっと官能的な例えば「あは~ん♡」とかに換えればいいんです

これやばい

マジで売れる

てか車検で「あはーん」じゃなきゃダメっていう法律を作った方がいい

麻生さん 支持率回復の千載一遇のちゃんすです

toriaezu 7月末まではテスト期間なんで それまでは記事はかけません 

よろしく



スポンサーサイト

<<motoGP全記事一覧Great mornig glow in Tokyo>>

コメント

俺もクラクション鳴らしまくるヤツはどうかとおもうわ~
相手に失礼だよな
だから俺は今まで鳴らしたこと無いぜ。
俺のバイクなんか一時期ホーン取っ払ってあったしなw

2009年07月12日(日)22時11分52秒|URL|rin #-|編集Λ
>>rin様

わかってらっしゃるなww
鳴らされるとむかつくしな
取っ払うのはどうかと思うがよい心使いだ笑
事故には気をつけてくれな!

2009年07月13日(月)00時17分06秒|URL|魚屋本舗 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/28-98df9a02

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)