ブログトップ > サバゲー > サバゲー@OUTPOST 20170709

サバゲー@OUTPOST 20170709

pgm.jpg




PGM-Ⅲのここにドットサイトをつけて後ろから追ってくるたなます師を打つ夢をみた・・・

はっと目が覚めて 5:00 

そうだ本日はサバゲーじゃ!

tarawoさんに初心者サバゲーを催すぜ! たなます師を打ちにいこうや! というこの上無い誘いを頂きました。



・・・・日光サーキットでは、師にはもう少しで背中に手が届きそう…

・・・・前のPRIDE KING では師の前に出てチェッカーを受ける潜在一隅のチャンスを逃し泣き明かした私です。

そんな私がこのお誘いに乗らない筈も無く、二つ返事。

これは、たなます師を蜂の巣にして、その屍を超えて次のステップへ行くしか無い…

バイクじゃなくてもいい・・ もう、なんでもいい  師をぶっ倒したい←



5:30 出発

出発直後、新座付近で珍走がぶんぶかやっており、とてもとろかったので追い抜いたら煽られた。 

三段シートにはこれから向かう地名が刺繍されており・・・ おいおいこいつらずっと一緒か!? と焦るもCKボウルに入って行ってセーフ

ここでくたばる訳にはいかない

久々に朝のアーバンを車で走ると気持ちが良い!


7:00

タラヲサンと合流し乗っけてって頂きましたありがとうございます。
・・・・さっきまでマイキャーで聞いていた曲が流れていて焦った・・

ちなみに、タラオサンより主な装備をお貸し頂けるとの事で、甘えた私は本日私丸腰非武装地帯です。


8:30

なにやらタラヲサンさんはワタクシメのために装備をいくつか用意して下さっていた模様で、まぁなんとありがとうございます。

と思いきやとんでも無い蛍光ショッキングピンクのいかしたフェイスマスクが出て来て絶句。

ちなみに"すごく 目立つ"らしいです。

ボーナスキャラになってしまいました。

例のブツをつけたタラヲサン   
DSCN3143.jpg

存在感と威圧感がすごすぎて なんかたなます師が脅されてるように見える…

9:00

基本的なルールを教えてもらいます。
安全への配慮は徹底されていますね。

いざバトル。
それにしても今日は脳みそがとろけるぐらい暑い。


●印象的なバトル

①一回目の時に、目の前に敵が現れ、ぎゃーーと心で叫びながらぶっ放してヒット。
と次の瞬間後ろからtarawoさんに打たれた そ、 そこにいたとはっぁあぁ

②いざ攻めるぜわしゃーと攻め入ったらバシュバシュッとまたしてもtarawoさんにうたれて瞬殺 とても不完全燃焼で終わった・・・ ヒット通りまーす。

③草の中に隠れて検問所通過待ち・・するとうしろから師がのそのそと近づいてくる・・・・ やばい 銃口を向けた瞬間ばれる・・・
もしここに手榴弾があれば自害していたであろう・・・ 師に打たれるくらいなら・・・うっ くらいなら・・・  バアバババババ!と結局連射を浴びせられ蜂の巣にされた 

結局たなます師をキルできず・・・! うわぁぁああああ



打つか打たれるか、そして常に狙われている緊張感を結構楽しめました。

もっとチームプレーが出来る様になるとさらに面白そう!




●後日談

・帰って知らず知らずのうちに電動ガンを調べてしまう・・・ 次世代のM4イイナーカッコイイナー・・・ホシイナ- 「(´-`) 。o0○ ラジエターとタイヤの予算をあーしてこーして・・・」 イカンイカン!
とりあえずは実家にある"時々打てる"AK47をtarawoさんに直してもらおうそうしよう。
あと実家になぜかマルシンの8mmのガスリボルバー(カワリダネ)があるんですがコレはルール違反ぽいですね・・

・筋肉痛がすごい
スノボーやバイクの筋肉痛は、あー体動かしたなぁって感じがして嫌いでは無いのですが、今回それとは比べものにならないくらいの今までに無いオゾマシイ筋肉痛に見舞われました。なにせ階段が降りられない!
しゃがんだ姿勢で全速力みたいな意味の分からない体の使い方をしたせいか・・・ これは足腰鍛えられるかもしれません。 オフトレ(スノボー)のオフトレにいいかも知れませぬぞ!


それにしても久々に山で遊んだ気がしましたぞ。



・・といわけで本日はノー下品でまじめなレポーツをおおくりいたしました。  うん こ  んなにもタフなスポーツだったとは ・・・・
スポンサーサイト

<<フォークオイル交換・リアホイールベアリング交換全記事一覧20170706 日光サーキットスポーツ走行>>

コメント

きょうからメリカリをチェゲラっ!
掘り出しGUNSがたくさんあるYo!
ぼくのGUNSもメルカリだYo!
なんでも安く揃うメルカリだYo!

わからなくなったらじゃもうサンに連絡だ!ヘイ!メーン!

2017年07月11日(火)21時03分11秒|URL| #-|編集Λ
M4はいいちゃぼう~

次世代M4買っておけば一生使えるちゃぼう~。

本体だけならここが安いちゃぼう~。

http://www.super-rc.co.jp/cp-bin/oscommerce/catalog/default.php

2017年07月11日(火)21時47分02秒|URL|茶々坊 #-|編集Λ
Re: タイトルなし

>> さん
へいめーん! おれつけめーん!
メルカリ カリカリ 潮干狩りへーい!
やすいと思ったら10禁! ほしいの18禁! おーファ●きん!


なんですかこれ。

2017年07月12日(水)20時45分31秒|URL|さ○とー(魚屋本舗STO)  #-|編集Λ
Re: M4はいいちゃぼう~

>>茶々坊 さん

茶 … 茶坊さん ・・・?
まさか・・・?

ありがとうございます。
いろいろ漁ってみます。
sopmod っていうのがとてもカッコいいです!
それにしても用語が多すぎて分かりましぇーん! 

2017年07月12日(水)20時48分03秒|URL|さ○とー(魚屋本舗STO)  #-|編集Λ
いいセンスちゃぼう~

http://www.hyperdouraku.com/colum/jien/part2.html

ソップモッド計画を読んで格好よさに脱糞するちゃぼうー。

2017年07月12日(水)23時00分55秒|URL|茶々坊 #-|編集Λ
Re: いいセンスちゃぼう~

>>茶々坊さん
なんたるや、 かかかかか買ってしまった…・! (というか落ちてしまいました・・)
どどどdどうしてくれよう…ちゃぼうー

ととととりあえず今週末は実家に帰るのでついでにAk47も持ってきてみます。  …ちゃぼう

2017年07月13日(木)21時25分03秒|URL|さ○とー #-|編集Λ

たなますとタラヲは旧世代じじいじゃもう~。

2017年07月14日(金)08時39分13秒|URL|じゃもう #-|編集Λ

サバゲーがスノーボードのオフトレに向いてるとは盲点でしたw
川越の八瀬大橋の下に凄いのありますよね(^^
その他に関越下ってると左に看板出てますね。

確かに銃器が高そうです(><
本業(?)以外の出費はイタイわな(汗

2017年07月16日(日)00時28分57秒|URL|どら七 #uex3/g4E|編集Λ
Re: タイトルなし

>>じゃもうさん
おおっ これはこれは噂のじゃもうさんではございませんか!

そうそう 僕みたいな新世代にはやっぱ次世代電動ガンがいいかなぁーとおもって・・

じじいは・・言いすぎかもしれませんが、でもまぁ・・正直火縄銃あたりがお似合いかも・・あ、これはたなますさんとタラオさんには内緒でおねがしゃす♡(人>ω<*)♡(人>ω<*)

2017年07月16日(日)21時15分37秒|URL|さ○とー #-|編集Λ
Re: タイトルなし

>> どら七さん
どうもです!
中腰、中腰で移動、見つかって逃げる/隠れる で足がパンパンになりました。
特に太ももの前がおぞましく筋肉痛に…  ターン最大荷重点での安定感が増しそうです笑

サバゲースポットは千葉が47都道府県でNO1らしいですが、埼玉にも結構あるみたいですね。 

銃は・・なんか昔(第一次ハマり期)に比べて相当進化しているのですが、その分値段も進化している様に見受けられます。
周辺機器含めて欲しいものをそろえると17-18モデルが買えそうな感じですw

2017年07月16日(日)21時25分24秒|URL|さ○とー #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/223-e4ef18ce

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)