ブログトップ > 未分類 > ペット飼いたい 犬がいいか? 真黒いやつを 名前はシロで

ペット飼いたい 犬がいいか? 真黒いやつを 名前はシロで

最近鬱だぜ全く 

なかなかの鬱具合
やっぱり前の生きてた場所がいいべサ バイク直して焼き肉食えてた方がいいべサ
親に洗濯家事任せてた方がいいべサ  いやーあの頃の飯はうまかtったべさ

完全にこの環境に淘汰されてますね私
引きこもりの前兆??
やばいやばい

最近やってたこと。。

RG400ガンコのヘッドライトステーを NS250アッパーにコンバートするため
イラン部分をふっ飛ばします アパート暮らしがグラインダーを使えるわけもなく
大学のガレージに持ち込む気合もなく
まあこのアパートならグラインダーくらいなら使っても
夜になると上から男と女の音がして
昼間になると裏の畑から耕運機の2stサウンドが響き渡っていますんでね
さておき
IMGP1647.jpg
ダイソーのインチキ工具 ちなみに105円じゃないです だからインチキ キンジテ
こいつをつかって。。。イラン部分を
IMGP1645.jpg
ひっひっひっひ
猫の餌食になったアッパーステー
IMGP1643.jpg
猫の餌食になった部分
IMGP1646_20090621003704.jpg

ほかにも少々加工して 
IMGP1642 - コピー
何とか丸く収まった感じのRG400のステーとNSカウル

ここからがめんどくさい
数値出してステー作成 インチキくさくしたくないんでちゃんと作らねば 走ってる最中に吹き飛んで追剥マシンになったら笑えないですからね

めんどくさい
面どく際

<<オートマ と ミッション・・・どっちもミッションでは?CVTは・・クーターでは??全記事一覧God bless you!>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/22-b96b2eb6

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)