ブログトップ > NSR250・桶川 > 桶川スポーツランド7回目 20170604

桶川スポーツランド7回目 20170604

桶川に行ってきました。

この日は大事なテストです。




芝生に停めるテスト


バーン
DSCN3037.jpg
なんでしょうこのジオラマ感は。
長い紛争で一時代が終わり、打ち捨てられた文明に草木だけが生い茂り・・・
サラリーマン週末ライダーの成れの果て

桶川の場合・・・
週末の朝起きて、掃除洗濯をして、「あーあとやることねぇなぁ・・・ちょっと桶川行ってくるわ」って行くパターンが多く、このパターンだと舗装地を確保することが難しいのです。


そんな桶川の勝手なイメージですが
松・・・舗装
竹・・・砂利
梅・・・芝
みたいなかんじじゃないですか。

でも芝生でも別になんてことは無いんじゃない?と砂利も少し空いていましたが、芝生に停めてみます。

テスト結果
良い点
・砂埃が少ない
・地面に物をおいても砂だらけにならない
・周りが静か

悪い点
・コースインまでが遠い
・放送が聞こえにくい
・虫が居る
・雨の後は湿地になる(?)

え、晴れてるなら芝生の方がいいじゃありませんか。

以上

え、? タイム?

えーと

ダメです。
47.5が本日のベストです。


YOUTUBEやらで早い人のラインを見て、頭に叩き込んで行ったのですが、余りにも以前の自分のラインと異なり、ブレーキ、ターンインのタイミングが全然合わず何度も怖い思いをしました。
わからないちきしょー

で、こういう感じになっていると違うところまで怖くなってしまう負のスパイラル。
1コーナーのグワングワンとか、2コーナーのちょっとクリップ外した所のギャップとかもう怖くて怖くて…




うーん逆にいえばラインのトレースを頑張っただけで、乗れてたときのベストと大して変わらないということだと前向きにとらえましょう。



あー44秒台欲しいなぁーちきしょー

<<車載動画をWG-M1で撮る全記事一覧PGM-3ユニットの故障と修理>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/216-d3a80e37

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)