チーム名に関する考察4

さ○とー

最近何のブログだかよくわからなくなってしまっておりますが、相変わらず本日も何だかよく分からないブログです。

____

日本語でも容易に表現できるのにも関わらず、中途半端な横文字を使うのは自惚れている感じがしてとても嫌いなのですが、最近やけにそういった人が多く「何だかなぁ」という気がしています。

結局のところ、よく分からない外国語を使うことで、内容を”ふわっとぼかす”のはとても日本人的な感じがします。それってなんか変じゃありませんか?


そういえば、プラキン2RDのエントリーリストが公開され、にわかに焦りが出てきました。

私もすぐエントリーしたいのですが、チーム名がまだ決まっていません。

とりあえず次回には何かしら付けたいですし、今までの総括含め、自分の中で良い感じにキテる最終案をまとめました。

その中から選ぼうそうしよう…


____


関係各位

お世話になります。

今月のプライドキングは、当社にとって重要なオポチュニティととらえ、エントリーを前向きに検討しております。

然し乍ら未だチーム名へのコンセンサスが得られておらず、ペンディングとなっている状況で御座います。

当該チーム名をプライオリティの高いイシューととらえているのは下記理由による所です。

近年の2STの市場はドラスティックなシュリンクが進んでおります。
このような情勢に於きましては、チーム名は当社の事業のサステイナビリティに直結する重要なファクターと考えております。

当該イシューにつきましては、関係区による早急なブレストを行い、アトラクティブなチーム名をアサインしたく存じます。

なお、事前に次回へのチーム名の最終候補をシェアいたします。

♯1 モーガンとジミー柳楽のシナジーズ
♯2 魚屋本舗+寒ブリ屋宮殿
♯3 梅雨前線根絶運動推進本部
♯4 すーぱーたまちゃん+けど柴犬派
♯5 いえーいめっちゃホリデーズ
♯6 生類憐れみのレーシング

また、プライドキングまで1ヶ月を切りましたので、当日まで不備無き様、各所のマイルストーン管理へのご協力を頂けます様お願い申し上げます。


・・・・


その昔、地元のヤン車のチームで「一本道~One Way~」というのがありました。

いや

それ 


一方通行  ※コロサレソウ
スポンサーサイト
Posted byさ○とー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply