ブログトップ > 未分類 > God bless you!

God bless you!


こんばんは 今週末はバイトがゼロなんでなぜか起きてます

只今4:15分


最近思うこと

たとえば 友達:自分 を 1:1とします。←これ大前提 まあ友達は犬でも恋人でも婚約者でもいいです。  そのじょうたいで・・・・

  友達にされてやなこと。 (※メールを返してくれないなどなど)
  
  その嫌な事柄の名前を A とし、 それに対し嫌だと思ったレベルを -100とします

  そして 自分が友達に対してAを行った時に いけないことをしたと思うレベルを

  -50とします 

  その場合 自分の自己中心的レベルは50ですよね。

  このレベルが-になる人なんていないですよね? だから基本的に人間は自己中なんです。

  って思いませんか?

  この例だとパッとしないかもしれませんが

  例えば あの人臭くない? なんて自分が言われたらいやでしょ?

  でも言ってるひとは何も考えてない

   一人で電車に乗ってる時に集団で騒いでるやつを観てウザったい 猿が山から下りてきたのか

  って思ってる  でも自分が集団で乗った時は騒ぐ
  
  あるあるでしょ?

  基本的にみんな自己中な考えなんですね。

  最近の若者は、、、、なんて思ってる中年のみなさんも 酒を飲んで酔っ払ったら騒ぎますよね

  そんなもんなんです

  二酸化炭素(CO2)排出量を抑える
  
  そんな方針なのに アクアライン値下げ、 高速乗り放題1000円 そんなことをこれまた国が

  やってる 

  自分の犯した罪は許してほしい でも 他人の罪は許せない 最低の人間だという

   

  にんげんなんてこんなものです 犬の方がよっぽどマシです。

  だから さだまさし は犬になりたいんです

  もちろん自分がそうでないとは言ってません

  自分も滅茶苦茶自己中ですよ 考えてることなんてこの世でNO1くらい自己中です  もちろん律   
   しますがね

  

   
  最近やってた事

  NS アッパーカウルのステッカーべとべと剥がし
まず
IMGP1605.jpg
スクレーパー(ヒャッキン)
  と
IMGP1603.jpg
心配しないでください

これは中毒にならないやつです笑
 ブレーキクリーン探したんですが無かったんで(ドンキ)

 こいつをさっと吹きかけ
       ↓
 スクレパーでペトペトを削り取る
        ↓
 少し残ったのはボロで
      

すると??
IMGP1604.jpg

ぼやけスギ  

IMGP1575.jpg

まあこれと比べれば

とりあえず綺麗になりました

てかシンナー強すぎて 下のウレタン塗装まで若干軟くなってましたね

どうせ全塗装なんでいいんですが

ブレーキクリーン使うよりも シンナーの方が油汚れ落ちますよね


高校生時代は塗装用マルチ使ってオイルタンクのギトギト落としてました 

あほでしたね   普通にラリラリですよね

それではまた来週

 
  

  

  


  
スポンサーサイト

<<ペット飼いたい 犬がいいか? 真黒いやつを 名前はシロで全記事一覧Your mothers eyes from your eyes cry to me.>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/21-97c266a6

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)