ブログトップ > NSR250・整備・カスタム記録・雑記 > チーム名に関する考察2

チーム名に関する考察2

前回の記事で記述した通り、チーム名をどうしようか悩んでいたのですが、結局考えがまとまらず4月2日のプラキン開幕戦はチーム名は無しでエントリーしました。

次回まで時間があるせいかそんなことを考えていたことすら忘れぼけーっと過ごしていたわけです。
そうしたところ、たなますさんよりNS-1ブリバリ集会のお誘いついでに「いい加減チーム名考えたんかワレ」と連絡をうけ「そ、そういえば」と、あ、いやもう少したなますさんはフランクだったと思いますけど、はたと思い出し改めてつらつらとチーム名の検討を再開したわけであります。

今回は少し違う視点からチーム名を考えてみることにします。

日光チャレンジロードではグリッドに並んだ後の選手紹介でチーム名も呼んでいただけますよね。

その時「○○■■(チーム名)よりエントリー!△△××(名前)ー!!」
という台詞になっていたと思います。


とするとチーム名を「インターネット」にしておけば

「さー12番グリッドは、インターネットよりエントリー!△△××(名前)ー!!」
と緊張感に包まれたスタート前のグリッドに「そりゃそうだよねぇ・・」という一瞬の冷静さをもたらすことができるのです。

このパターンでは「3度の飯よりエントリー!」と積極性をアピールすることもできます。

でもやはりここは、
「嫁の就寝を見計らって共有パソコンよりエントリー!△△××ー!!」
と悲しくも暖かい、既婚サラリーマン草レーサーの哀愁を漂わせたいところです。
が、幸か不幸かさ○とー家はパソコンは共有ではないですし、そもそもエントリーリストが公開されチーム名が「嫁の就寝を見計らって共有パソコン」なんて出ると頭のおかしい奴が居るとtwitterでネタにされてしまいます。
それでいてグリッドが後ろで、結局呼ばれないなんてことになると、ただただ頭がおかしくてさぶいライダーになってしまいます。
これは余りにもハイリスクですのでやめておきます。

はぁ・・どうしたもんですかね。
どなたかサポートしてくださいませんかねぇ。
現ナマじゃなくても家で持て余しているお歳暮とか内祝いのカタログギフトとかを送っていただければチーム名のみならずカウルにでかでかとお名前入れますよ(冗談ですよ)

嗚呼また不真面目な記事になってしまった.................

P.S. 
本日の桶川で「テッテレーシング」と書かれたマシンを見つけました。
悔しいですが、完敗です…

<<桶川スポーツランド6回目~エヌワンブリバリジャンボリー編~全記事一覧NSR250Rの塗装3>>

コメント

イエローベンキーズってのはどうだい?

2017年05月09日(火)22時18分53秒|URL|茶々坊 #-|編集Λ
Re: タイトルなし

>>茶々坊様

はじめまして。
いいですねー。一人なのにベンキーズっていうのも笑えます。
が、残念ながらチャームポイントの黄色は塗りなおされてしまいました…
ベンキーズってことはバイクが便器ってことですが、体勢的に和式と思われます。

2017年05月10日(水)19時33分56秒|URL|さ○とー #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/202-877aaba6

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)