ブログトップ > 未分類 > Your mothers eyes from your eyes cry to me.

Your mothers eyes from your eyes cry to me.


★さーこの時間がやってまいりました。本日のゲストはbiaggiあきおさんです!

こんにちは

こんにちはー

すみませんこんばんはですね。 只今何をしてましたか?

しゃべくり007観てました 

へー意外ですねー

私結構アーユー番組好きです。

私もたまに観ますよ?なかなかですよねー 今日のゲストは?

jujuさんでしたね そんな感じのお好み焼き屋さんありそうですよね

ほーーー jujuさんの事よく知りませんが、、

私も知らなかったですよ?「女の涙は男の暴力と同じ」だとか言ってました。まあわからなくもないですが一種の哲学だと思うんで。

へえー面白いですね 私女とは無縁の人生を歩んでますが、、、週末は何をしていたのですか?

週末は土曜の夕方から寂しくなって中野にある高校の頃の友達のところに行ってそのまま徹夜でした。

いいですね高校の頃の友達とか

そうですね まー生活が狂いましたが。日曜日はバイト行ってそのあと今日のテストに備えてエコノミクスのテスト勉強してました。私が勉強するとこんな感じです
IMGP1597.jpg
勉強してる感じでしょ??

大分専門的な感じですね。

高校の政治経済が発展した感じなんでたいしたことないです

それでは今日のテストはばっちりですか??

いやいやそれとこれとは話が違いますよ。なんか解答が終わった人から先に帰っていいみたいな感じになってたんですが そのシステムに翻弄されて見直しせず出してしまったのが悔やまれますね。

それはやってしまいましたね。

そういえば今日冷凍庫に入れといた醤油がばっちり凍って無かったです。醤油は凍らないんだーっておもいました。

ほーそれはクーラント代わりに使えますね。

いやいや焦がし醤油になってしまいますよ。それよりなんでYZF-R1が低音なのかわかりましたよ!

はーー・・・

周波数の波が不等間隔になることで両端に寄った形で波が出てゆえにv2みたいなサウンドに聞こえるらしいですよ。 もうこうなってくると音楽の問題ですよね。

へーー・・・

なんですか不満そうですね

いやいや では今日は何がありましたか?

きょうはうーんと 体育で体力測定があって  そこで体脂肪率測ったんですが・・

測ったんですが・・?

なんと 9.1% 

魚ーーー

んで絶対機械のミスかなんかだと思い測りなおしてみたら

測りなおしてみたら?

なんと 8.9%

魚魚===

やばいですよね 去年の高校の文化祭の時にノリでみんなで体脂肪率測った時には21%
とかだったんですよ?
内臓脂肪が多いとか言われましてね。。。

なぜですか?

多分これが一人暮らしの脅威ではないですか?大分満足に食ってないですからね。朝晩米と味噌汁の生活ですよ。

それはやばいですね

そのうちゼロになって死にますよね。

そろそろお時間みたいなのでまた来週~~



スポンサーサイト

<<God bless you!全記事一覧ターミネーター4>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/20-8ae78d04

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)