ヤ*オクは便利だけど怖い

さ○とー

先日ヤ*オクを見ていたらですね、nsr250/MC28用のサスとしてなんか見覚えのある写真が載っててですね。

よくよく見たら、このブログで使ってた写真が使われてたんですよ。

コレ
201704171838189fb.png


とてもびっくりしたんですが、何考えてるんですかね。

新品の物であればまだしも、中古品で、さらにこれはMC21用です…ヤ*オクでパーツを漁る様なヒトにはその違いはバレバレですよ?
「多少傷があります」ですって。ウルセーヨ
全く意味がわかりません。

そもそも、エリートカリスマブラックエプロンヤ*オクマイスター(自称)のBlogから画像を拝借するなんて、ずいぶんなめた事をしてくれたじゃぁありませんか。

フリマ出品だったので被害者を生まないために、落札して、取引はせず、評価を「非常に悪い詐欺野郎」にしておきました。
ご存じありませんか?プルダウンをリズミカルに連打すると、隠しコマンドが現れ、他にも「委託品につき詳しいことがわからない出品者です」や「梱包が丁寧すぎて新聞紙の量がハンパ無い出品者です」などの評価が選択できるようになります。

こちらも削除されたため「非常に悪い落札者」になってしまったんですが仕方ありません。

もちろん運営にも通報をしたのですが、今でも画像を変えて出品を続けてますね…
次やったらIDやらなんやら晒しますのでご注意下さい。

あと、見つけた時、つい「俺のブログの写真が使われとる!!」と声に出してしまった結果、ヨメにブロガーであることがばれてしまいました。
まだページまでは特定されて無いと"思い"ますが、散々ネタにしているのでばれたらシメられそうです。

まったく泣きっ面に蜂とはこのことですか…
スポンサーサイト
Posted byさ○とー

Comments 2

There are no comments yet.
ブログ内緒にしてたら家庭が分解一直線♪  

うわぁぁぁ…世は末というか何でもアリなんですね…(-_-;)酷いっすね…


土曜は仕事ということにして(この時点でアウトw)
整備やら練習やらを満喫

おかげで妙に色々と捗りネタが増え、
自分専用モバイルWifi(7GB/月)ではブログアップが追いつかなくなる

調子に乗って家PC(ほぼヨメ専用機)でブログアップ

ログアウト&履歴消去という凡ミス…

尻尾を掴まれる

直後に運悪く負傷
仕事で痛打と説明するもヨメ・ニヤニヤ…
怒らないから正直に言ってみ?…と。 (((((゜д゜;)ガクガクブルブル

試しに正直に白状してみる❤

正直者はなんとやら。
けっこうな修羅場。(詳細はここでは無理ですw)


以上、1年ちょっと前に起きた実話『らしい』です(^^)
まだバイクに乗れているのが奇跡です♪ 


こんなダメ人間と同じ道だけは辿らない様に
お祈りしております…(^д^;)

2017/04/19 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   
さ◯とー  
Re: タイトルなし

>>家庭が分解一直線★さん
な、な、なんですかその面白そう興味深い話は…
仕事と言って趣味のパターンは絶対危険ですね。。
どう言い訳しても「そもそもなんで嘘つく必要があったの?」とかかか言われそうです…

それにしても、そこまでしてもバイクにかける情熱は尊敬いたします。
皆さん裏側では涙ぐましい努力が有るんですねぇ…。
その話今度詳しく聞かせてください、興味本意じゃないですよ家庭分解対策として(笑)

2017/04/20 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply