ブログトップ > 未分類 > ターミネーター4

ターミネーター4

  

最近よく寝れます。
  ・新型目覚ましの威力は目を疑うものだ。
  ・日常がなかなか安定してきた。
  ・慣れか。


最近金の減り加減が戦闘機の燃料並です。
  ・コンパ大杉
  ・飯作るのがとうとう億劫に
  ・欲に駆られる→金が飛んでくメカニズム

今日はNS250アッパーのステッカーを無心で剥いでました。早く帰ってきたのでね
IMGP1596.jpg

上の黒ずんでる まさしくNS250R
って貼ってあった感じ  そこはもともとはがれていましたががが

下の変な太いライン   

大分はがしたんですが端の方がまだですね

古いステッカーはパキパキになってて剥がしにくい
 
まあ下に残ったべとべとは 徐光剤?かシンナーで一網打尽にしてやります。



今日の夕食は餃子と米と味噌汁でしたー!

というか自分で作って食ったのチョー久しぶり。
最近いろいろがめんどくさくなって買って食ったり 外で食ったりで
だから金がすぐ亡くなるんでしょう
おいおいほんとにグース手に入るのか?
ていうかコンパで飲まないのに。。。金ばっか。。。


最近新たにターミネーター4が出ましたねー

別に観たくは無いんですが私の場合観なくてはいけないんです。
義務?  義務!
For example あなたはかなりのGreeeeen好きだとします

今まで出てきたアルバムやシングルなどすべて手に入れ聴きつくし
裏話や秘話など凡人じゃ知りえないところまで知っています

周りじゃ「いやっ笑 お前ぜってーGreeeenの一味か一派だろ!笑」

って言われるぐらいGreeeen好きとしての評価が高いとします

でも最近変わらない曲調になかなかマンネリ化し 
多分自分ではわかってないけどそうなってると仮定します

しかし 

新しくGreeeenのアルバムがまた発売いたしました。

                          Fin

この新しいアルバム、またはシングルを買わなくては
となる義務感と同じです。

だから私はターミネーター4を見に行くんです。




最近気になる映画?があります。

よくCMでも観ませんか?

アマルフィ 女神の報酬

です

なんですかあの私を引き付け魅了するポイントをいいだけ網羅したCMは

ちなみに私がその映画に対して持っている知識はあのCMだけしか観てないので
0ということです


ちなみにexample からFin までにはもう一つ言いたことがあります。

行間を読んでください。

また。





スポンサーサイト

<<Your mothers eyes from your eyes cry to me.全記事一覧Goose250 Refleshing & Uplifting>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/19-4f55ecb3

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)