ブログトップ > NSR250R ・日光サーキット > 20170402PRIDE KINGの追想

20170402PRIDE KINGの追想


●写真
写真を撮ってくれていた方がいらっしゃいました。
ナム様ミッチー兄様誠にありがとうございます。)

_DSC3453.jpg
ヘルメットかぶってるとずいぶんイケメソじゃあありませんか、ああ僕がね。


nikko_nsr250.jpg
この上の写真をみておもったんですが…
なんかカウルの塗装変じゃない??
黄色い部分が変じゃない??
なんかハイレグみたいじゃない・・・?? 
ハイレグデザイン。
もうそれにしか見えなくなっちゃいまして、次までにどうにかします。

レースはネットに写真を挙げて下さる人が多いのもNICEなのです。が、地味な見た目と微妙なタイムなせいか写真の数が他の人より少ないです(撮ってもらって何様か)というか遅いのに撮ってもらってホントすみません…
写真をよく撮ってもらいたければ、タイムを上げる…のは大変なので、当日一眼を持っている方にマネーを渡すか、バイクをピンク色とか金色にした方がいいでしょう。

●動画
後ろに付かれていた方が走行動画をとってYOUTUBEにあげてくださっておりました。
ありがとうございます。
僕より決勝のタイムが速かったので予選でなにかトラブルがあったんでしょうか?

動画ハイライト
・すごいもやもや動画。夕食前に見たらその時の事思い出してもやもやして食欲なくなりました。
・スタート直後分解さんに結構接近されてたんですね。この距離だとアスホールスメルを嗅がれたかもしれません。
・裏直エンドのブレーキング下手過ぎじゃないですか。減速しすぎですね。
・最終からの加速が鈍く引きはがされてますね。

●感謝の意
先の記事で忘れてしまいましたが、当日たなますさんには大変お世話になり感謝しております。有り難うございます。(書き忘れるなよそれをヨー)
車検のタイミングやら、準備することやら、予選の開始時間やらを逐一教えてくださいまして安心して過ごせました。
一人だったら無車検のまま時間を間違えてグロムカップに出場し、圧倒的ポールtoウィンで大ひんしゅくを買って表彰式で石を投げられ、日光出禁になっていたことでしょう。

師とのランデビー@最終手前右
nikko_prideking_vfr400.jpg
師はもうすでにアクセルが開き出しているのかリア荷重入ってますが僕はまだまだフロントに乗っています。
これが最終立ち上がりで引きはがされる要因なのだと推察。
ラインも全然違いますね…



●入賞への道とポイント
・スタートの練習をできるところはどこかに無いのかっ!
・ヘブンはスピードを殺さず浅めにはいる。
・バンク角は戻さずしっかり向きをかえる。
・最終手前の右をもっと巻き込む(大外からクリップを奥にとる)。
・早めにアクセルオープン。
・それでもだめな場合、当日自分より速い人に一瞬でカネだとわかるも実はコンニャクを泣きながら渡す。(おい)
 ⇒晴れて入賞

終わった後は緊張からの解放やらでるんるんでしたが、冷静に反省すると色々じわじわ悔しいですね。

さて12月からボード→バイクと全速力で休みなく駆け抜けてきたのですが、ちと平穏になりそうです。
なんせ僕のお財布はカラッポなのです。
あーどっかにまとまったカネ落ちてねーかなー。
あ、こんにゃくは結構です。


以上
スポンサーサイト

<<冬の反省+おもひで全記事一覧20170402 PRIDE KING @日光チャレンジロード>>

コメント

はじめまして。
先日はブログにコメントありがとうございました。

そうですね、面識なくても速いとかマシンや走りが目立つとシャッター切る回数増えるってのはあると思います。
日チャレはまた行くこともあると思うので、そのときは気にしておきます(撮るとは行ってない)

2017年04月05日(水)21時41分19秒|URL|ナム #1wIl0x2Y|編集Λ
Re: タイトルなし

>>なむさん
こんにちは。
お世話になります。
かっこいい写真本当にありがとうございます!夜な夜なにやにやしながら見てます。
そりゃあそうですよねということで僕も撮っていただけるような走りを頑張ります。
最悪蛍光カラーでリペイントします(違)
よろしくお願いいたします。

2017年04月05日(水)22時18分45秒|URL|さ○とー #-|編集Λ

当日は風向きが悪かったのかあまりに一瞬の出来事すぎたのか
不明ですが、残念ながらオイニーの類は嗅げませんでした。
2-3コーナーの渋滞に乗じて気分良いマネ(パッシング)を
したかったのですが叶わずでした…(^д^;)

終わった後は緊張からの解放やらでるんるんでしたが、冷静に反省すると色々じわじわ悔しいですね。
↑ コレすごく分かります。 おかげでまだブログアップする気になれません(笑)
  人様のページにお邪魔しては、コメント投下の日々を過ごしております。汗

2017年04月05日(水)23時11分42秒|URL|分解一直線★ #-|編集Λ
決勝マジック

10回の練習より、1回の実践レースの意味って大きいって思うんです。

小学生時代の運動会の緊張感を大人になってからも体験出来るって、日常生活では、なかなか無いですし。

次も一緒にレースしましょう

2017年04月06日(木)00時57分12秒|URL|Asano 弟 #-|編集Λ
Re: タイトルなし

>>分解一直線★さん
そういえば一周目の高速コーナーアウトギリギリですね…!
見ながらちょっとひやひやしてしまいました。

そうですねぇ私もいろいろ攻略やら対策が浮かんできて早く走りたいです。
分解さんの細やかなレースレポートも楽しみにしてますよ!


2017年04月06日(木)21時48分24秒|URL|さ○とー #-|編集Λ
Re: 決勝マジック

>>Asano弟さん
そうですね。久しぶりな緊張感ともう後にはひけないというピリピリ感を味わいました(笑)
> 10回の練習より、1回の実践レースの意味って大きいって思うんです。<
これは、本当に痛感させられました。
集中力のせいか、すべての挙動やインフォメーションに対していつもよりかなり敏感になっていたと思います。
それに速いひとの走りを目の前で見ると自分と全く違うことに驚きました。
次回もよろしくお願いします。遠くともアサノさんの背中が拝めるように頑張ります。

2017年04月06日(木)21時57分36秒|URL|さ○とー #-|編集Λ

初陣お疲れさまでした
無事、五体満足にお家に帰れて
ヨカッタでしたね(^^)。
朝方の死んだ魚のような目が
決勝終わった後には活き活き
していたのが笑えましたw。

あと
もひさんとのコントも笑えましたw
sai10くん持ってるネーwww

次は6月ですよ(・∀・)!
あっという間だ!

2017年04月07日(金)00時00分35秒|URL|たなます #-|編集Λ
Re: タイトルなし

ホントお世話になりました。
たなますさんのおかげで安心して過ごせました有難うございますm(__)m
もうレース後の解放感たるや、眠気も吹っ飛びましたねw
反面もひさんとたなまさんのエリア一体に紫色のオーラがズドーンと漂っていたのが印象的でしたw

そうですね早めに次の準備を始めましょうか・・まずはてるてる坊主あたりから・・

2017年04月07日(金)21時34分55秒|URL|さ○とー #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/189-619f898e

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)