4.2日光チャレンジロードに向けて①

さ○とー

こんにちは

3月の更新記事数がえらい多くなりました。
あと2つぐらい書けば歴代1位ですね。
充実してるんですかね?
過去の自分の記事を見ると顔から火が出そうですね。ワカイナーバカダナーハズカシー
消してしまいたいですがおもしろいのでとっておきます。


今週末はPRIDE KINGです。人生初レース。 
なんかエントリーしてるヒトを見るとちまたで噂のえらい速そうな方ばかりですね。
・・(こりゃまあチャレンジクラス行っといたほうがよかったかもと少し後悔)
台数青梅ですがA,B決勝になるんでしょうか。
今何より不安なのは「スタート」です。
赤信号で感じ悪くあおりまくってからのスタートダッシュなんて大学時代に甲州街道でやった以来なので大変不安です。
悪夢のシナリオ① 気合いを入れすぎて竿立ち
悪夢のシナリオ② 緊張しすぎてエンスト
悪夢のシナリオ③ 気が動転してRED"点灯"でクラッチミート
夢にでてきそうですね。
が、やる前から不安がっても仕方無いのです。
気持ちだけは攻めの姿勢を忘れちゃいけません。
ということで、今週末は北関東に激震がはしります。
気合いと根性見せてやりますよ、大暴れしてやりますよ!   B決勝で。


今週土曜は桶川でタイヤ交換と皮むきをするつもりしたが雨予報・・
なのでタイヤだけ交換して皮むきは練習走行でやります。

あと大事な大事なアタックチャンスではなくゼッケン。
カッティングシートからのゼッケン切り出しを忘れずにやります。
バイクですがこれを念のため・・・・
スノーボードステッカー三銃士k



DSCN2680.jpg
カーボン調シートをおごります。(洒落っ気ついた訳じゃ無いヨ、ただ黒いシートが近くに売ってなかったんだ・・・)


あとは受注したはてなマークをついでに。
sutekka-hatena.jpg
30枚作る!と大風呂敷広げたのですが、ハンドワークでは4枚で挫折しました。

1枚は寸法取りをミスって縦長になってしまったので自分用に・・・

DSCN2687.jpg
ここにはるのが正解なんですが、これだけだとえらいあほっぽいのでこちらにはります。
DSCN2688.jpg
やっぱ縦長だとしゃきっとしてしまいますね、横長の方がコミカルでかわいいのです。


P.S.
あまりこういう事を書くのが適切かどうかわからんですが、僕は感謝してるし見てる人も少ないのでいいかと。

バンクセンサーをメーカー直の通販サイトから先週の金曜日に注文したんです。
(ベース付けっぱで変えれるあのメーカーさんです)
水曜日になっても届かなかったため翌木曜日に電話をしたらどうやらネットにトラブルがあってオーダーが入っていなかったとのこと。
んで日曜日に使いたいんですが間に合いますか?といったら木曜日中に送る!といってくださったので安心していました。
そしたら先ほどお電話があって手違いで発送が未だされてなかったとのこと。

あらまぁ。

しょうがないですよね。
そんなこともあるよね。
明日NAPSで買おー。
と思っていたら、
「いや、土曜日までっていう約束なんでこれからハンドキャリーで届けます。」とのこと…まじですか…。
ちょっと感動しました。
ここまで商い根性のある方今時いらっしゃるんですね、逆に申し訳なくなりますよ。
「何時まで起きてますか?」とのことでしたがいや何時まででも起きてますがな!

僕がバイクに乗っている間はずっと御社のバンクセンサーを使います。誓います。
スポンサーサイト
Posted byさ○とー

Comments 2

There are no comments yet.
もひ#99  

やっぱり気合いと根性か…
オレのアドバイスは的確だったみたいですね。

2017/04/01 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   
さ○とー  
Re: タイトルなし

>>もひ♯99さん
こんばんは!明日はよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス
気合いと根性・・いえ、あ、つい使ってしまいました。
ちなみに飯を作りたがらないヨメに「気合いと根性だ」と言ってみましたが黙殺されました。

2017/04/01 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply