ブログトップ > 未分類 > Goose250 Refleshing & Uplifting

Goose250 Refleshing & Uplifting



すみません 最近なんか鬱です、、、


五月病? 
もう六月ですよ?
ストレス?
オートバイをいじれないのがこんなにもストレスだとは思いませんでした。

夕食を作る元気もない 明日起きれるのか不安で不安で仕方ない
自分は何をやってるのかわっっからない。 勉強なんてしたくないがせねば
したくないことするほどエネルギーがない
テレビの中で笑ってるやつは幸せなんだろーなーと思う
やるべきことを思い出すと忘れたくなる

これって鬱ですよね。


最近買ったもの
IMGP1595.jpg

エンジン載せ換えたり キャブOH フォークOH程度ならこんなのいらないんですが
エンジンをフルOHしたいと思いますんでね

あー楽しくない こんなの観ててもちっとも面白くない

配線図は勉強になりますがね


ガンマと二人でーーこのままー消えーてしまーおー

大ジョブです しぬエネルギーもありませんからご心配なさらずに


おれGoose250買いますよ  絶対免許とるのと同時に
だから金ためます
RG400は絶対免許とる前に自分のおもう状態に出来ないと思うんですよ

というかあれはかなりエンジンからいい感じの異音がしてるし
燃費は多分エスティマ並だし
2stでhightway乗るのは絶対やだし
東京で足として使うのはRG400に対して酷というものです
わかります?言いたいこと 

だからGoose250なんです 
Goose250に350の倒立と350のスイングアーム
そーやって足として使ってやります

それではまた気が向いたら書きます。

<<ターミネーター4全記事一覧こんな事に金を使いたくなかった>>

コメント

がんばりすぎんな

2009年06月01日(月)12時05分34秒|URL| #JalddpaA|編集Λ
>>?さん

大ジョブです!

2009年06月02日(火)23時33分24秒|URL|魚屋本舗.com #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/18-913c95a6

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)