ブログトップ > NSR250・整備・カスタム記録・雑記 > チーム名に関する考察1

チーム名に関する考察1


どうもです。
4月頭から日チャレ開幕戦を迎えるわけですが、一方不安ばっかりでよっしゃでたる!という決心がまったくついていない私です。
そんな状態で自分でもどうしたいのかよくわからなくなってしまっているのですが・・・・
ですので今は「もし出るとしたら」と仮定しとりあえずは手足を動かしやるべきことは進めている奴です。

その、もし出る場合必要になるものの中に「チーム名」があります。
チームに所属している人はチーム名をつけるのですが、当然私は一人(´;ω;`)ウッ…なわけでそんなものはないのです。
サポートを受けているショップ、メーカーがあればその名前を入れるのですが、私の場合えーとヤ○オクですか・・・
一部スペシャルパーツを作ってくださった的サポートはあるのですが(アルミディスタンスカラー@YarouWorks さんとか)タコ走りで看板に土を付けるわけにもいかないので却下です。

しかし、裏をかえせば自分で好きな名前をつけられるということなのです。
それであればホットでクールでいなせなチーム名を付けてYarouじゃないかと、ここ2週間ばかりつらつらとチーム名を考えていたわけです。
というわけで、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム関係各位

お世話になります。
今年の日光チャレンジロードへ出走するにあたり、チーム名の素案を共有いたします。
尚、当該チーム名は検討段階であり、最終案につきましては関係区の協議のもと決定する所存でございます。

◆チーム名(素案レベルにつき協議"要")
♯1、魚屋本舗レーシング
♯2、盆栽レーシング
♯3、レーシングチームゆとり
♯4、青空駐輪レーシング
♯5、どらリーマンレーシング
♯6、へそくりレーシング
♯7、ヤ○オクレーシング
♯8、チーム火の車
♯9、スロットル一番搾り   
   (副案:メインジェット一番搾り)   
♯10、埼玉ニラレバ息子
♯11、綾波レイシング
♯12、生類憐れみのレイシング
♯13、埼玉ウエストハイサイド物語
♯14、ロカビリーバイカース・・・(あっ 許してください)



…こんな不真面目でいいのだろうか…………



<<シリンダヘッド面研全記事一覧冬の間にそろえるもの3+滑走記>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/170-40277641

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)