ブログトップ > 未分類 > 「すき」の理由なんてわからない だから「すき」としか言えない

「すき」の理由なんてわからない だから「すき」としか言えない

  

最近多忙ですよ多忙すぎて頭がチャルメラになりそうです。



本日はメカニックのあるあるを紹介しようと思います。

Ⅰ)セッティングを出しまくってるとたまにプラグをつけ忘れる。

あ^^これはありますねー いくらセル回してもスカスカスカスカ・・・・


Ⅱ)エンジンをおろしたりタイヤ換えたりするのが手こずった時
「なんで言うこと気かね~んだよー」とつい口走ってしまう。

あ^^これはありますね^   これでも駄目だと蹴りを一発②発かましますねー

Ⅲ)タイヤ交換でホイールをスイングアームに戻そうとたが こっち側のカラーと
あっち側のカラーが交互にうまいこと入らなくて同道巡りを繰り返し
鬱になる
 そしてようやく入ったと思ったら


チェーンがドリブンスプロケの向こう側。

あ^^これはやばいですね
ハッとしますね

Ⅳ) 固着したボルトがようやく回ったと思って
ずっと回していたら  供回り・・・

あ^^ともちゃんですね しかもむこうがわが かなりスパナ入りにくかったら・・・

Ⅴ)カウルがステーの位置に合わない

これはマジなんなんでしょうね 絶対あわないですよ?絶対

Ⅵ)フューエルタンクの置く場所に困る

かなり気をつかいますよん  廃タイヤの上とか



こんな感じ?
おもいついたらまた書きます

今まで絵を描いてました!
IMGP1583.jpg
てかねー

手抜きしまくり 今度もっと真剣に描きます

以上!

<<こんな事に金を使いたくなかった全記事一覧泣ける映画より考えさせられる映画の方が好きです>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/16-02a35412

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)