ブログトップ > 未分類 > 泣ける映画より考えさせられる映画の方が好きです

泣ける映画より考えさせられる映画の方が好きです


念願の休日です

一昨夜は完全に徹夜  その前もロクに寝れなかったので昨日は6じ半に寝ました。

そして今日8時まで寝てました。 13時間半?寝すぎ こんなに寝たのは多分生まれて初めてですね。
  それでは26時間起き続け その中で2回学校に行ったインプレッションを
とにかく最後の方はあくびもロクに出来ず頭と体が完全に分離したような状態でしたね。
IMGP1573.jpg
なんすかこれ

RedBullです  これのおかげで授業でも眠くならなかったんです。
かなり効きますね;;
しかもうまい!  ほかの栄養剤に比べてかなりうまいんです。高いですがね。
低価格で済ましたいならアスパラドリンクがオススsめであります。

そして昨日届いたもの。
IMGP1574.jpg
S川急便の方もさぞかしびっくりしたでしょうね。

爆薬か劇薬が入ってんじゃねーかっ!?
もう俺が宅配業者だったらたまりませんね。
運転なんかできませんよ多分

中身は?IMGP1575.jpg
そうです NS250Rのカウル

もぐり風に言うと前でのカバー
やり手風に言うとフェアリング

割れ ヒビなし ウインカー以外欠品なし  これでチョー安かったんです
余談ですがNS400のカウルと全く同じなのだと思います
高校生のころNS400カウルのナックルの場所をFRPで直してサイドカウルと一緒にロスマンズに全塗装した嫌な記憶がよみがえってきます。。。

まあ入札がほかにも入ったりしたんでどうなるかと思ったんですが結構楽に落とせてよかったです

これがSUZUKIのカウルだったりYAMAHAのカウルだったりすると割れなしのカウルは多分万まで上がりますよね多分 言いたいことわかります?

そして
IMGP1576.jpg
これは???

RG400のアッパーカウル メーターステーです。


ちょっとカウルに付くのかなーと思いあててみると。。。
IMGP1576_20090523101529.jpg
この部分   

いりません   ぶった切らねば、、
ですがここの部分ぶった切ると  。。
チョー重要部品がつかなくなってしまいます

RG400 500通ならわかりますよね

まあそこは考えてほかでつけます。

それにしても。大分いろいろ買ったな。


まーこれからはステーにばっちり固定されるまで何も買わないつもりなので
そろそろケツカウル、またはRGVのVJ22ホイルコンバートの貯金を始めます

今考えているのはCHKレーシングのRGBレプリカケツカウル
オートボーイのコンバートキットです

二つ合わせて送料込8万円!!

まったく馬鹿です    まあいつになるかわからんし!

いろいろ買うと大学の勉強もはかどるんで?


ホイールの方は自分でやってもいいんですがデータ収集nためにもかねかかるし面倒ですのでね・・・・


ではまた明日か明後日


スポンサーサイト

<<「すき」の理由なんてわからない だから「すき」としか言えない全記事一覧ザ・ビーチ>>

コメント

RedBullうまいよな!
俺も大好きだけど量の割りに高いから気軽に買えない・・・

2009年05月23日(土)22時07分25秒|URLrin #-|編集Λ
>>rin

買えないね!
よく買ったよ自分二本も
疲労で頭がおかしくなってたのか。。

2009年05月24日(日)23時06分43秒|URL|魚屋本舗.com #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/15-88e1acb3

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)