ブログトップ > 未分類 > リスタート

リスタート

こんばんは。

突然ブログをストップしてしまいすみませんm(__)m

以前?手を掛けていたRG400は実家に保管されています。

なぜ乗らなくなったか??  正直学生の自分が手を出すような代物では無かったんですよ(←いまさら何を)

めんどくさいので敗因を箇条書きにします。

1、軍資金が捻出できない(就職活動で車検を通すほどの実入りすらなかった)
2、盆栽を貫けなかった
 2-1、γ本来の保存処置を続けていくのが最良なのか?TOTにも耐えうる抜群の乗り味と性能を追求するのか?
      ↑この2つしか選択肢がないような気がして、このまま消耗するエンジンや部品をごまかしながら盆栽を
      続けていく気になれなかった。
3、そもそも、その2つの選択肢を選び、道を進むための知識も経験も持っていない・・

箇条書きにしてみたら3つしかなかったですごめんなさい。

要は素人が手を出す代物ではなかったのですよ。

正直コレに気付いてから絶望し、1年くらいバイクに乗りませんでした。

まあ就職活動という人生でもっとも嫌な時期が重なったこともありそのようなことになったわけです。

もっと自分に情熱があれば、突き進んでいたんでしょうがね・・まー中途半端だったといわざるを得ませぬ。


そんな私がなぜまたバイク(NSR250)に手をつけたのか(←覚せい剤のドキュメンタリーみたい!)

それは次の機会に書きますですます
RG400 駐車場




<<RG400 チューニングへの知識も経験も全記事一覧Good sounds and good appearance. No popularity. No consideration to ecology.>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/140-853d79ff

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)