ブログトップ > 未分類 > ザ・ビーチ

ザ・ビーチ

 
C「なんでこんな時間に記事書いてるんですか?」

B 「いや寝れないんですよ。。」

C「なんでですか?」

B「いやわからないんですよ、五月病ってこんなんなんですかね。。。」

C「わかりません」

C「12じから今まで何をしてたんですか?」

B「深夜映画観ていました。」

C「なんという?」

B「ザ・ビーチです」

C「はあ。。。。」

B「つけたらやってたんですが なかなか面白いんですよ なんていうか不思議な感じで。
頭の悪いわたくしでもわかったんで難しい映画な訳ではないのですがかなり様々なことを考えさせられる映画でしたね。」

C「では私も今度彼女と観てみます。」

B「いやいや彼女と観るのはお勧めしませんよ。」

C「・・・なぜですか?」

B「性的な場面がかなり出てきますね、まーそれは彼女ならいーんですが、、」

C「いいんですが?」

B「かなり残酷な表現が多数見受けられますので」

C「あー でもそのノリで彼女としたい時はいいですね。彼女が怖がってひっついてくるんでは?」

B「下心丸出しですね笑」

C「すみません」

B「余談ですが私下心がある感じの人嫌いなんです。」

C「それではあなたは下心があるような行動をしたことがないと?」

B「いや それは嘘になりますね。  私自身かなりそういった傾向にあります。」

C「それではなぜ下心が見え隠れする行動をとる人が嫌いなんですか?」

B「わかりません。たぶん自分がそうだからじゃないですか?  たぶん嫉妬とかそういった要素も含まれてると思いますよ。」

C「はあ;」


少しの間


C「だんだん外が明るくなってきましたね。」

B「いやもう大分明るいですよ。 めざにゅ~やってますからね。」

C「今日の授業は一コマ目からみたいですが、大丈夫なのですか?」

B「なんで知ってるんですか?」

C「そこにばっちし貼ってありますよ?」

B「あ~そうでした。   大丈夫ですよ?たぶんですけど   むしろこれが2コマ目とかだったらそっちのほうが危ないですね。」

C「なぜですか?」

B「だってちょっと寝ようってなったら ジエンド ですからね」

C「すみません 私イタリア語が全く分からないんです。。」

B「あ~すみません  英語ですよ;;  私そんなに発音まずいですかね。。。  日本語で 終わりという意味です。」

C「あーなるほどです」

B「こんな感じに昼夜逆転になってしまうと一回我慢してしっかり夜寝れるようにしないとなんで面倒です」

C「そうですね  では今日は一日頑張ってしっかり夜寝るということですか?」

B「そうゆう事です。」

C「すみません、トイレ借りてもいいですか?」

B「いいですよ 出てくる時ちゃんと掃除しといてくださいね  あ~あと水槽に賽銭も忘れずにお願いします。」


約32秒


C「ありがとうございます」

B「いえいえ そこでされても困るんで。 というかかなりはやっかたみたいですがちゃんと掃除してきました?」

C「ええ、ちゃんと全体にかけてきましたよ?サービスで外側もしっかりかけときました。それより水槽にアメリカン スタンダードと書いてあったんですが。」

B「あー多分会社か 種類のの名前じゃないんですか? というか英語ばっちり読めますね」

C「英語は大得意ですよ」

B「そうですか そんなに私のジエンドの発音悪かったですか?」

C「すみません」

B「いえいえ私の能力不足ですから気になさらずに」

C「そういえば アメリカンスタンダードを直訳すると米国の普通ですが。。。」

B「そうですねこれは絶対日本で作っちゃってますよね。 多分アメリカに恋い焦がれたトイレ作りの巧みが命名したんでしょうね;。」

C「たびたびすみません、、、 私ポルトガル語全く駄目なんです。。」

B「あ~すみません ポルトガル語で 米国 といういみですよ。」

C「かさねがさね申し訳ないんですが、、、、」

B「なんですか?」

C「私ジャマイカ語も全く駄目なんです、、、本当に申し訳ありません。。。」

B「あ~~すみません; ジャマイカ語で 便器 を意味します。」

C「なるほどです。 それにしてもジャマイカ語が話せるとはすごいですね。 」

B「大分眠くなってきました」

C「それはかなり危険ですね」

B「そうですね  こうやって対談しているのも今はかなり助かります。」

C「ではそろそろ時間ですので。」

B「そうですか 残念ですね。」

C「寝ないように頑張ってください」

B「ありがとうございます  気をつけます」

C「 あ 後私ジャマイカ語にかなり興味があって それで出来ればあなたのような流暢にジャマイカ語を話せる人に教えてもらいたいのですが。。。。」

B「そうですか 気持ちは嬉しいんですが私のジャマイカ語はかなりフランクなネイティブなのでもっと違う人に教えてもらったほうがいいと思いますよ?」

C「いえいえ私もネイティブな感じに話せるようになりたいんでどうかよろしくお願いします!」

B「私はもう弟子はとらないって決めたんです 申し訳ありませんが。」

C「そうですか 残念です。」

B「いえいえお力になれなくてすみません」

C「 それではどうか最後に厚かましいお願いなんですが 先ほどのジャマイカ語での 便器 の発音を教えていただけませんか?」
 
スポンサーサイト

<<泣ける映画より考えさせられる映画の方が好きです全記事一覧オートバイは三つのジャイロ効果で安定して動く>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/14-3fe33a62

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)