ブログトップ > RG400 > 自車嫌オフ会 下

自車嫌オフ会 下

<オフ会 上は下の下にあり>



うがっ 最悪 よりによってデジカメ忘れたときに・・・・・






151.jpg
あれまっ 鈴菌末期ガンマ!
はっきりいって マジキチです。←ほめ言葉です


最初は状況を理解するのに一苦労しました。

最近形になったという S4ガンマ    

パワーチェックで車に積んでいらっしゃっていたそうです。

そのあといろいろお話を伺いまして ええ
殆どご自身の手によるものらしいです。わたしも溶接、旋盤、フライス盤くらいできるようになりたいんですがね。。
なんせ 文系一筋だったしね 。。。
ほんと  うらやましい・・・・!



いや もう私がいろいろ言ってもつまんねーと思うので 
一杯写真撮らせていただいたんで とりあえずご覧ください
157.jpg

161.jpg

165.jpg

184.jpg
VJ22改フレーム
α-racingチャンバー
R1ラジエタ

思ったこととしては このΓ 凄く雰囲気がいい

Vガンマフレームのコンパクトさ その中に詰め込まれてる濃密さ そんなところが印象的


なんか もやもやしてたんですが 帰ってきて気づきました これに 似てる!



そんなこんなで 素晴らしいオフ会になりました!

帰りはさほど混まずスムーズに帰ってこれました。

そんな日曜日でした。
186.jpg
スポンサーサイト

<<台所-kitchen-全記事一覧自車嫌オフ会 上>>

コメント

イイ音,してますね

動画の音がイイですね,
これと比べると,5万㎞ノーメンテのうちのは・・・・(;^。^A アセアセ・・

しかし・・皆さん,かなりいじり回してますね。
原型分かりません(^_^; アハハ…

羨ましいっす

2011年09月20日(火)13時47分35秒|URL|ブリ #pK6VcHS2|編集Λ
>>ブリさん

ですよねー!
メーター 足回り どこをとっても素晴らしい一押しガンマです。

そうですねー でもいじってるなりに皆さん問題を抱えてるみたいです笑 
私としてはタンデムができない という いまさら何を言うか な
悩みを持ってますww;

2011年09月20日(火)20時24分04秒|URL|魚屋本舗.com #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/131-a392e5e0

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)