ブログトップ > 未分類 > オートバイは三つのジャイロ効果で安定して動く

オートバイは三つのジャイロ効果で安定して動く

おはよう皆~~~

さー今日も皆様の立場でお送りしていくこの番組モーターストリーム←パクリ

今日転んだ人もこれから転ぶ人も
今日ガードレールに貼りついた人も
これからガードレールに貼りつくひとも
今日エンジンがブローした人も
これから免許がブローする人も
  当然機会均等さ!!
    みんな平等におはよう!!

ちなみに今日のパーソナリチーは免許を取る前に免許受験機会ブローをくらってる
エンジンブローよりも精神的に参ってる状態のbiaggiあきおでございます♪


さーて今日のお便りはなななんと全国から二通!!
この番組やってけるのかな???
 ネタがないのに続いているこの番組はもうbiaggiあきおのトークでつないでいくしかないね!

おおおっと!?NNNから速報が届いているぜ!
 八王子でポークインフルエンザ発症患者発見!?
まーbiaggi あきおには関係ねーよ←不謹慎

っちなみにbiaggiあきおが住んでるところは八王子!



・・・・・



ちょっとめまいが。。。  これは吐き気か?←不謹慎



さーキーボードにポークインフルウイルスがべたべたついてるかもしれねーけど

さっさと一通目のお便りを紹介してくぜ。

一通目のお便りは?  八王子市sにお住まいのbiaggiあきおさんからのお便り

なになに。。今日はRG400のヘッドライトがとどきました?
IMGP1567.jpg

これからNS250のアッパーをつける計画に移っていきます?

おいおいおいおいちゃんとつくのかい? Biaggiあきおの存在は鼻に付くのかい?

まー不可能はあないさ!   かのMAXBiaggiだってそうゆう性格だったろ?

何とかして見せてくれよ!

それでは曲のリクエストにお答えして ・・・・二通目のお手紙へ!


八王子市にお住まいのbiaggiあきおさんから!

ナニナニ?   とどいたヘッドライトがこわれちゃいけないところがこわれてた??
IMGP1570.jpg
おいおい見えないぜ
俺のやりたいことも見えないぜ

でもこんなところ割れてたらきっと車検も通らないぜ? 走ってる途中にライトの軸がガタガタガタガタ。。
まー安々だったから文句わ言えないと?

いーねーまー日本経済の活性化のためのものだと思えば安いものさ!!
まったくいい消費者だぜ!
まー試作だからなんでもいーんだろ?

おおおおおおおおーーーーっと
某巨大オークションにRG400 500のスタビ入りスイングアームが出てるぜ!!!

そんなの高くて買えねーよーーーー  ほしーなー! ほしーなー! うちの実家の愛犬と交換してでもほしーなー!  
ドウ思います?   出品者への質問のところに とても魅力的でほしーんですが金がないのでうちの愛犬の@クと交換で取引しませんか?

おっとそろそろお時間みてーだな。



それではまた次回!  お送りしたのはモーターストリームパーソナリチー

Biaggiあきおでした!  ばいばい

<<ザ・ビーチ全記事一覧第一回料理大会>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/13-447f6a15

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)