ブログトップ > 未分類 > 実家暮らしの日々

実家暮らしの日々

お久しぶりです


最近はきっちり実家暮らしを満喫しております。


とりあえず実家に帰ってから野郎と思ったこと「サイレンサーOH」

理由としては さすがにもう東京のアパートの一室で派手にサイレンサーOHが出来ない
と言う大人な理由。

なのにです。 リベッター忘れた・・・・

わざわざ買い直すのもあれなので 友人から借りまして 早速OHでし。

DSCN0763.jpg

ぼけててすみません。 下側はまだまだよいのですが 公報廃棄側が爆音です。


春から夏にかけてセッティングが出ない状態で濃いまま乗った結果です。

あ~あと梅雨の時期に野天放置も利いたのかも...........湿気を吸うと一気に爆音ですからね...トホホ..

DSCN0766.jpg

結構べっとりいい感じの照り焼きグラスウール


DSCN0767.jpg

借りたリベッターでばしばし

実家は騒音気にせずバシバシ出来るからイイネー ちなみにバシバシやったときは 夜10時です。
サイコー



結果は もちろん 上品な2stサウンド! とっても静かになりました! 低音の利いた軽やかな音




そして 最近はもっぱら膝擦り修行
近くにいい道がいくつかあるので 場所を変えながら楽しんでおります。

その一つ
DSCN0768.jpg


こっちからブーン っときて
DSCN0770.jpg

こっちへパーーーンと抜けテク感じ 
DSCN0771.jpg

苦手な  ・右と ・下りの左  がしっかり練習出来るいいカーブです。


一回下りの左で調子に乗り突っ込みすぎて 反対車線に膨らみながらサイドスタンドがガリガリ言った
時はマジで死ぬかと思いました。  こけてすむならいい方だなと・・・

まあ なんごと無かったんですが 気を付けます。まだ死にたくありません...




そんな感じの実家暮らしをたのしんでいますポ それでは~


<<megaphonic全記事一覧基本的ぱんだメンタル >>

コメント

非分解

やっぱり,静かになりますか!

うちのダイシン製は非分解タイプなので,うるさくなる一方

サイレンサをぶった切って中を交換するか,
丸っと交換するか・・・

と,考えると何も出来ないこのごろです。

2011年08月26日(金)20時31分16秒|URL|ブリ #pK6VcHS2|編集Λ
>>ブリさん

こんにちは!
私もスガヤのリプレイス品があると知る前は、本気でワンオフを考えました。
とてもうるさくなってしまっていたので悩みまくりましたが幸運にも分解式の物が見つかったので重宝しております。
いろいろ考えますが結構お金が飛びますよね・・・・wwそこが問題ですw

2011年08月30日(火)12時07分44秒|URL|魚屋本舗.com #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/128-a9a4a3a3

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)