ブログトップ > RG400 > うれしくって抱きあうよ

うれしくって抱きあうよ

とんでもないことが起こりました。

先週ふと思いつきNAP's練馬店へ
あ~ 紹介しておきます こちらが私の行きつけ NAPs練馬店
DSCN0700.jpg
DSCN0699.jpg
素晴らしい品ぞろえでとりあえずここで済みます。

そしてかったもの
DSCN0702.jpg
DSCN0708.jpg
そうです ブレーキのバンジョー型プレッシャースイッチ
リアのスプリングみたいなヘンテコなスイッチはすぐくるうのでこちらにしようかと。。
上の画像をご覧になってわかるかたは わかると思います。 これが悲劇の始まりとのことを

そしてルンルンでお家に帰り
ルンルンで元元付いていた純正バンジョーを外し
「てめーにもう用はねえ!!うせやがれ!ゴミ箱にでもいってろ金属片め!」
ルンルンでおニューのパッケージをあけ
「あ~まってたよおニュうのバンジョーさん」
ルンルンで組み込・・・ 

・・・

つかない!!!!
・・・・・
「あのー純生バンジョーさん,,先ほどの御無礼をどうかお許しいただきもう一度復帰いただけないでしょうか(涙).........」

そう 国産車はSUZUKIだけバンジョーボルトのピッチが1.00.................
.........................
シラネーよ!!!!!!!!!
だいたいなんんあああああああああああ
グリップに然り 「SUZUKIだけちょっとちがう」。もーふしぎちゃんにはうんざりだぜ・・・!!!
いまの私にとって4500円はでかすぎます。

仕方なく ヤフオクに出したところ 2500円で売れました!
あ~ でも2000円どぶ行き・・・ ピッチの知識だけで高い勉強代を払わされたものです。
全く あああああああああああああああああああああ
 そして仕方なく新たに購入 今度はヤフオクで出ている
「ハーレー用」として売られていたプレッシャースイッチ 2500円なり。
もっと安い奴もありましたが ある程度は性能も伴わなくては怖いので。

そして本日組み込み→エア抜き
DSCN0726.jpg

チャンとついてよかった! 動作も問題なしです。

そして そのあとうれしくなってお出かけ
関東もとうとう梅雨明け    これは梅雨明けお祝い 過酷の炎天下ツーリングをやらなければということで
プチソロツーです。
どこまで  そりゃもちろん 日本屈指の熱帯地域として定評がある 埼玉でしょ ってことで 大宮あたりまで行ってきました。近ッ

もっと行けば 期待通りの最高気温記録を打ち出してくる熊谷があったのですが 暑過ぎてやめました

もちろん前記事で紹介したジャケットを着て レーシンググローブを付け フルフェイスをカブリ です!
んーもうこーいう 我慢大会みたいなの最高!
 やっぱドMなんでしょうか?
 炎天下で激辛カレーを食べるとか
 水のシャワーを浴びるとか
 どこいくわけでもなく炎天下を歩くとか大好き
 やっぱりドMなんでしょうか?
 いいえ エンスーならだれでも
ドMでなきゃこんな趣味耐えれません。
でも意外と走り出すと涼しいですね。 信号は死ねますが 

ちなみに本日板橋の最高気温は35度だったそうです。猛暑日?

いやはや新大宮バイパスは素晴らし道でした。


そして埼玉
DSCN0727.jpg

埼玉大学のどっか裏の辺です。 ←もっと埼玉らしいところあったろ・・・

走ってると若干かぶり気味になってしまったのでここから引き返し。 お家でちょっとジェッティングを見直して試走へ
うん 良くなったね。 
炎天下でプラグ交換なんかやりたくないからね・・・


あ そうそう
こんなものを買いました! ヤフオクで入札したら落ちてしまった感じです かなり安かった!
DSCN0723.jpg
うれしいですね
うれしいですね
うれしくって抱き合いたいですね! 相手がいませんけど。

そんな週末でした
それでは~
スポンサーサイト

<<基本的ぱんだメンタル 全記事一覧大学生のうちしかできないんだよ?>>

コメント

(T▽T)アハハ!
めちゃ近所通過したんですねww
自分、大宮バイパスの美女木ジャンクション
のすぐそばです^^
ナップスはたまにしか行きませんが
和光のドライバーズスタンドには
よくいってますww

2011年07月12日(火)08時58分42秒|URL|てつまつ #GCA3nAmE|編集Λ
>>てつまつさん

あら! 本当ですか! かなり近いですね 美女木ジャンクションなら大宮バイパス入ってすぐですもんね!

そうですね 私も少し違った用品店へ行ってみたい気もしますので機会があれば和光のDSへ行ってみます!

2011年07月12日(火)22時38分13秒|URL|魚屋本舗.com #-|編集Λ
似たようなミスを

私は,ねじピッチ違いではなく,長さ違い(短すぎた)のを買ってしまいました。

ちゃんと測ったつもりだったのに・・・☆≡(>。<)くしゅんっ!

2011年07月27日(水)12時45分44秒|URL|ブリ #pK6VcHS2|編集Λ
>>ブリさん

ホントですか!ww
いやー間違いに気付いた時のあの感じはたまりませんよね。
なんていうかあの瞬間の「俺は何をしていたんだ」的な後悔は常軌を逸しています。 ある程度高いものは下調べを怠ってはいけませんね。。

2011年07月28日(木)14時28分04秒|URL|魚屋本舗.com #y4fTK67Y|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/125-42c4dee8

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)