ブログトップ > 未分類 > 第一回料理大会

第一回料理大会

 
今日は徒歩でこんなところに行ってきました
IMGP1529.jpg

買ったものはグラタン用の耐熱皿ー
とゆうかヒャッキンなのに420円ですよ?

禁じ手でしょう

そのあと食材を
IMGP1531.jpg
タマネギ 鶏肉 スライスチーズ ブロッコリ 牛乳 小麦粉 などなど

もちろん作るのはグラタン

こんな感じで炒めてます
IMGP1535.jpg

余ったグザイでコンソメスープ
IMGP1537.jpg
グラタン作ったのは俺じゃない物好きなんですがコンソメスープは私がやりました。

結構両方ともうまかったかな??


ちなみに今日1WGのディスクが届きました。
てか   大分違うぜXJR用と

マーだれかに安く売ります

入れた感じ~~
IMGP1539.jpg


ぴったし!!

でも汚い。。。さびてる
オフセットもされてません
IMGP1547.jpg

その代わり。。
IMGP1551.jpg
見えずらいですがこんぐらい 結構キャリパーラインずれてます。

これはまたキャリパー側を砥石でけずってやらなくては・・・


てゆうかゴールドのディスクださ!!
ドーニかしてー!
なんかガキが純正部品キンキンに塗っちまったみてーだなー。。汚いから余計おもう

また明日か明後日。。

スポンサーサイト

<<オートバイは三つのジャイロ効果で安定して動く全記事一覧I am レストアラー! からカスタマーに移行いたします>>

コメント

みっけ

もの好きって、、笑
グラタンもっとおいしく作れるように
なるもんねー(^О^)

2009年05月17日(日)22時32分53秒|URL|よしかわさん #-|編集Λ

あなたは物好きでしょ~
チーズ見直したら完璧だぜ!

2009年05月18日(月)23時14分06秒|URL|魚屋本舗.com #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/12-3ed884a1

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)