ブログトップ > RG400 > やっと暖かくなってきましたね

やっと暖かくなってきましたね


久々に暖かくなったので 地元の友達にelbow downの写真を撮って貰ったんですよね

そんな カレのバイク


DSCN0317.jpg
ん~  まあバイクはいいにしても なによそのヘルメットw
さすがに高速はフルフェらしいですがw

 
 ていうか なんていうか ワインでぃんぐを攻めたり 空き地で8の字やって遊んでくれる仲間が少なすぎます。

少ないって言うか そういう活動してるやつが周りに1人しかいません
ちなみにリンク先のカレです。


時代のせいですか。 



 


そして撮って貰った
RSCN0313.jpg
肘スリ!!

いやでもかなりの無理肘だなこうやってみると... やってるときは必死なんですが


ウラヒジ
DSCN0310.jpg
こっちの方が迫力あるかもwww

調子に乗ってやりまくってたらとうとうミシュラン様々が滑り出し
DSCN0314.jpg
DSCN0316.jpg

だだだだっだっだあだだっだだだっと 遠慮がちに滑り出してくれたので立ち上がれましたが 危なかったです...


サイドスタンド擦ったのでこれでフルバンクか   


そろそろ東京へ帰ることを考えなくてはなりません。 こんなことももう出来なくなるのか。。

あーさみしい

さみっしー

地元が最高です   

それでは~


<<Uターン全記事一覧ヒジ擦りロマン>>

コメント

(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆オミゴト!! ヤルヤルーー!

恐れ入りました。

ひじをする・・・て,そう言うことなんですね。

一生かかってもできない芸当です(^-^)//""パチパチ

2011年04月05日(火)12時43分24秒|URL|ブリ #pK6VcHS2|編集Λ
>>ブリさん

ありがとうございますw
正直これ前が全く見えないんですよ;;! 必死の上目づかいですら見えるのは
路面とぼやける周りの景色・・・

ってことは 余裕でゼブラゾーンとかに肘を擦ってしまうロッシさんははたして
前が見えているのか?って思ってしまいます。しかも速度が月とすっぽん

恐ろしい世界ですね。。

2011年04月05日(火)16時10分38秒|URL|魚屋本舗.com #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/115-c7f76dd6

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)