ブログトップ > RG400 > ヒジ擦りロマン

ヒジ擦りロマン

hizasuri.jpg



どうもどうも この画像は本日のものでは無いんですが、天気が良いとこんな感じで東京では出来ないような事をしております。


 そして今日

昨日までの雨も明け 暖かい陽気に見舞われたので 上の画像のオレサ に行ったんですよ

したらいつもはカンコってるはずのオレサに車が3台・・・・



仕方なく前から気になってたクネクネワインでぃんぐ公道へ


まあ 公道でなんか膝すれないだろ
とか思っても 希望を捨てずハングオフ!!!


すると ガッ....!!!!


来ました!! サスが沈むせいで定常円より浅いバンク角で擦れたようです!


イヤー 気持ちよすぎ 気持ちよすぎ




その後また オレサ に行ったら車が1台もない!


やるしか無いなと思い調子に乗って膝を擦ってると 


・・・あれ?


これヒジ行けるんじゃね・・・・?



思いっきりヒジを出してくるくる回ってると  

DSCN0304.jpg

おいおいヒジってこんな簡単に擦れチマっていいのか?

最初擦った瞬間 ヒジが持っていかれ ハンドルを切ってしまい危うくこけるところでした(冷汗;)





あんまり調子に乗らないようにします。ガンコをスクラップにしても悲しいしね・・・



DSCN0305.jpg

バンクセンサーも結構やれてきていい感じです。

ああこのマーク最後まで消えないのね...



それでは~

<<やっと暖かくなってきましたね全記事一覧膝擦りロマン>>

コメント

すごいね

ぶっと昔に,やはり駐車場で8の字先回やって転けそうになり(^_^; アハハ…
サーキット走行しても,つま先が地面に擦っただけでビビリまくり,
その結果,膝パットが新品状態のブリですへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

ひじまで擦るとは・・・いったいドンだけ~~~バンク角があるんですか?

乗り方,教えて下さいm(。_。;))m ペコペコ…

2011年03月25日(金)12時38分02秒|URL|ブリ #pK6VcHS2|編集Λ
>>ブリさん

 いえいえ 自分もミシュランタイヤ様々です。
全く滑り出す気配がないんですwww 最初は自分も膝擦りってなんておそろしい
視線の低さとバンク角かと思いましたが、ミシュランさんのおかげで失敗が無いせいで肘まで行ってしまいました,,,
 それ故の過信による事故がバイクを降りた後に怖くなってきます。

2011年03月25日(金)18時28分41秒|URL|魚屋本舗.com #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/114-e0f2562b

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)