ブログトップ > バイクの話 > 飯田に帰ります!!!!!!!!!

飯田に帰ります!!!!!!!!!

 

 今から地元に帰ります。現在時刻午前2時32分 多分3時半~4時には家を出ようと思います。


中央道? いいえ 下道です。

 こんな感じ
kaerumiti.jpg

なぜ下道か? それは この前親が新居に来た時・・・

私「中央道で帰る!」

親「バカ!自分でいろいろやったんでしょそのバイク! そんな危ないことはやめてくれ!一般道乗るくらいならいいけど...」 


・・・・私「わかったよ....」




下手な誓いを立てちまいましたね。  ってことで一般道です。←親的にそういう意味じゃない気がするが・・・


多分親は高速バスで帰ってくると思ってるでしょうね。








アー――――――――――― なんか怖い


親がじゃなくてね笑 トラブルがってことです。

それはこの画像を見ていただければはかり知れるかと
DSCN0262.jpg

・アクセルワイヤ
・クラッチワイヤー
・クラッチレバー
・工具各種
・予備プラグ4本
・ヒューズ2個
・懐中電灯
・タオル
・メカニックグローブ(とか言いつつ普通の薄手の手袋)
等々

まあ できるだけの物は持ちました。 恐れていること 
・途中でっチェーンが切れる
・途中でスプロケが外れる
・パンク
・ライトのバルブ切れ
・焼きつき
・プラグ突然死
・事故
・杖突峠の凍結
などなど挙げだしたらきりがありません。

 もう やだ

ベテランライダーからしてみれば なんだそんな距離 短距離ツーリングじゃねえか
って突っ込まれるでしょうけどね。

 なんせバイクがバイクですからね。 

ビートバンシート 腰砕きハンドル  もう・・


アー あいつが言ってた遠くへ行けるバイクが欲しいとはこのことか....

 じゃあなぜわざわざバイクで帰る?






わくわくしてきました。


それでは~

<<膝擦りロマン全記事一覧Kawasaki ってなに? それは魔法の様なもの。>>

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/112-08cc2927

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)