ブログトップ > RG400 > Kawasaki ってなに? それは魔法の様なもの。

Kawasaki ってなに? それは魔法の様なもの。

 日々の出来事なんか一向に紹介してない詐欺ブログです。

最近ZX-6Rの魅力にとり憑かれていて問題です。 過去に散々GPZ400 やら ゼファーやらに嫌な思い
をさせられてきたのに、何故でしょう。
 
 手がかかるバイクでも 手がかかってもなお乗る価値がある。 Kawasaki乗りから言わせれば
そんな感じなんでしょうか。それだとしたらなんとなくわかる。
 
 それにしても2007年式のZX-6Rはイケメンだね。睨みの利いたあの顔は何とも言えません。サメみたいな。
友達に見せたら 「いやいやいやないないない」 と
 やっぱり変態なのカナ...


さてさて 先送りにした倒立ネタです!


 GSX-R400Rのフロント一式をむちゃさんに譲っていただきました。 もちろん買ったんですが。
DSCN0204_20110301194356.jpg
ハンドルもトップブリッジもRG400使用に加工されててありがたい!
他に キャリパ― なんとnissinの6potです!
 ホイールも譲っていただいて・・・・
 
いやいやありがとうございます。 
 
 フォークはオイル漏れありのインナーチューブがえげつない錆びに見舞われシールとともに要交換です。

しかし 付けたい 付けたくてしょうがない! ってなった自分は早速組み込んでしまいました。

(すみません 取り付けた後の詳細な画像が 石川pの写真以外ありませんでした!なのでワンモア)
DSCN0211.jpg

 感想
 前下がり 



この問題が一番です。

 仕方ない フォーク延長キットを買おう。

ウイニングランさんから比較的安価なr400r用のフォーク延長キットが出ているのでそれを買おう。


そして 新たにインナーチューブ用にヤフオクでゲット
DSCN0215.jpg
これも若干錆びありですが比較的程度は良い

 しかしオイル漏れが少しあるのでシールも交換です。アウターチューブがへこんでいるので2こ1にしますよ!





 さてさて 

むちゃさんから頂いたものはこれだけではありませんでした! しかもそのものは本当に無償で頂いてしまいました。ありがたやーありがたやー


ジャン

DSCN0224.jpg
 
この右に映るカッコよさげなメーターステーです。(左はガンコの)
 アリガタヤ― アリガタヤー…
矢印の穴を トップブリッジのキーステーに装着できるみたいなのですが、
ネイキッドにする予定は全くありませんので ちょっと加工

 今日はNAPs練馬店に行ってきました。
 
素晴らしい 多摩ライコとタメ線を張る品ぞろえ! 
 なんと実際にノリックがレースで着たという革つなぎが飾ってありました。

今シーズンからNAPs練馬店にお世話になります。

 そこで買ったもの

DSCN0225.jpg

  || ̄ Λ_Λ
  ||_(Д`; ) 「ソレ・・・…そこで買うもの・・・?」
  \⊂´   )
    (  ┳'

 ぜったいホームセンターで買った方が安いでしょ。 っていうツッコミはねー そのとおりだと思います。


DSCN0163_20110301194356.jpg
 目標としては この甘すぎるランプ類をスマートにする事
 タイラップで留めてあったりなんかしちゃってみっともありません。 
こういうところのキッチリした作りこみは 凄く大切だと思う。 


ってことで
 DSCN0226.jpg 
穴を開け直したり 配線をほどき直して


DSCN0234.jpg

ン――――― キッチリした作りこみを目指したくせ 油性マジックで書いてしまった。
 でも前よりはイイと思います。
 ちなみにタコの周りの赤い何かは2008年の8耐で カスタムバイクのコンクールに投票した代わりに
もらったリストバンドです。 ホワイトバンドみたいな。 ちょっとしたオサレ....

ウシロは?

DSCN0228.jpg

良く頑張った私。 これで右ウインカーを付けたのに左のランプがついたりしたら泣くしかありません。

もう雨が降ってきてしまったので取り付けは明日です。 たのしみ


それでは~







<<飯田に帰ります!!!!!!!!!全記事一覧引っ越し!>>

コメント

油性マジック!

ここまで頑張って・・・・油性マジック!ですか・・

やはり,突っ込みたくなりますね。

もうちょっとp(*^-^*)q がんばっ♪

2011年03月07日(月)12時29分27秒|URL|ブリ #pK6VcHS2|編集Λ
>>ブリさん

そうですね・・・ 左右はちょっと頂けなかったです...

本当にカッコよい仕様には無現に盆栽化の余地がありそうですww

2011年03月07日(月)14時59分06秒|URL|魚屋本舗.com #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://spiritsh400.blog20.fc2.com/tb.php/111-a37ac760

profile

さ○とー(魚屋本舗STO) 

Author:さ○とー(魚屋本舗STO) 




あれから4年
骨董品(RG400)を扱う腕に限界を感じ、
紆余曲折を経てこれなら維持いけんじゃね・・?との大学生的なのりで半骨董品のNSR250 に手を出したサラリーマン・・
センターシールもPGMも、その呪いを知ったのは手をつけた後でした。



_____________________________________________________________

RG400を愛する大学生
多分菌保有の変態です。
ストリップのRG400を近所で発見「これ何処にエアクリーナー付くんですか?」という劇的な出会いから惹かれあい ご覧とおり盆栽化
盆栽家なので走りの方は.......。
 うだつの上がらない走りと うだつの上がらないブログですが
どうぞゆっくりしていってください。

名前/魚屋本舗STO
職業/大学生→リーマン
出身/長野県 
現住所/彩の国
年齢/平成生まれ


entry
comment
link
category
archive
trackback
rss
form
qrcode
QRコード
copyright
Author by さ○とー(魚屋本舗STO) 

Designed by マンゴスチンw

NSR250をレーサーに!(休:RG400を盆栽に!)